fc2ブログ

動画紹介でもするしかない。



久々に98UMをやった結果がコレだよ。

が昨日の敵はなんとやらといったところで、対戦相手の沖田君も今回の西日暮里バーサスの5on一緒に出ることになりました。ちょっとチーム内に変更があって
たろ吉・沖田・ぐぅ・777・カット
てなチームです(敬称略)

実はみんな魂キャラを持っているって言うチームですね。
庵の数が少ないのも珍しいかもしれません。
とりあえずエントリーはしたので後は当日を迎えるのみですね。
バーサスの特設会場での試合との事ですがバーサス事体にこくじんさんきてないのかなぁ…

まだエントリーは受け付けてるみたいですが誰がエントリーしたか見えないフォームなので
誘い合うのが難しいかもですね。


動画2個目

舐めプレイとかそういう見方する動画じゃねーからコレ!!
3分18秒くらいからのじゃあさんの日和っぷりに
「じゃあwwwwwww」てコメントする動画だと思います。

意外なことにマイクが実況の孫子君の声しか拾ってなかったので
そんなに煽ってるって言う空気が伝わりませんでしたね。


リバンプは次バーサスとかぶりで高知の戦でやるみたいです。
戦は僕も実家帰るたびに連れてってもらってますがかなりの神環境でじっくりゲームができます。
九州や中国地方とかからも人が来てくれれば嬉しいですねー

高知勢の一押しはM・Tさんと言う方で、一回目のデュエルから
本戦に出てる強豪です。02の地域対抗戦で二日目に四国を押し上げるなど凄い実績もありますが
仕事の関係上大概二日目は欠席。その時は何故か俺が借り出されエムダッシュのキムにレイプされる動画が残りました。

その他にも98UMからのやる気勢の方もいらっしゃるので是非。

と地元高知の宣伝もしてみる。


ちょこちょこ更新したいのだがあんまり書くことないんだよなぁ
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム