

日本勝ったぞー

これタイトルに入れるだけでアクセス増加間違いなしwww
ちゃっかりジャンルをスポーツにする。これもポイントwww

試合一切見てませんが。


最近の98大会の参加者の低迷、動画閲覧数の低下に活を入れるべく。
昨日は久々に売名行為全開の名前で餓狼大会でてきました。

「鯖ミント@毎月第1,3週のkof98大会をよろしく。」
鯖ミントの由来はアサノさんのツイッターより。
音が可愛くていいですよね。
一杯勝ってプレイヤーネーム呼んでもらおうと思ったけど
普通にたろ吉と呼ばれてたでござる。

そういえば今週あたりビデオデッキが我が家に来る予定。
これでついに待ちに待ったビデオテープをパソコンに動画として落とす事が出来る。
思えば大学時代お茶汲みさんには無理言って困らせたものでした。
済みませんでした。

とりあえずビデオデッキにマイク端子あれば右は家ないの声。左はBGMってのが可能ですな。
夢が広がりんぐ。



>哀戦士さん
コメントいただきありがとうございます。
残念ながら僕ではないですねー
しかしこの>>9はいいセンスをしてらっしゃる。


プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
