

いろはすのみかん味結構おいしいと思うけどな。

微妙に書く事がない…報告事をいくつか。

●8月7日の中野TRFでのkof98大会に関して
開始時刻が17時となりました。
理由は同日「カオスブレイカー」のメーカー公認大会が行われるためです。
1位取ればPS3のアケプロスティックもらえるらしいですよ。
後一週間あるんでみんなやりこみましょう。

で20時からはMOWの2onがあるので板挟み状態。
何とかトーナメント+エキシビジョンをやりたいと考えてます。

今回のエキシビジョンフォーマットはこちら。
【同キャラ2on2】
普段はエントリーの際に名前だけ書いてもらっているのですが
今回はエキシビジョンも参加できる方には使用したいキャラを2キャラ書いてもらいます。

参加者の中より使用キャラの被る2人をチームとしてシングルマッチ1本先取の
早稲田式をやろうかと思っております。

【例】*継承略
たろ吉 記入キャラ 表クリス・チャン
キッコー記入キャラ 裏クリス・チャン
じゃあ 記入キャラ チョイ・バイス
遠近  記入キャラ ラッキー・バイス

チームチャン たろ吉・キッコー
チームバイス じゃあ・遠近

こんな感じですね。ただ店側の許可を得てないので当日KIさんに交渉します。
設定変えるのめんどくさいとか言われたら素直に紅白戦にします。

なお使用キャラが誰ともかぶらない場合はその方々同志をコンビにする可能性がございます。


プレクーペレーションカップの内容丸ぱくりレギュレーションになります。
シングルマッチなんで大門の活躍はいかがなものか。
レアキャラチームが成り立ちそうでそこもみどころかもしれません。



後今週末新潟はチャンス笹口店にて98の大会あるみたいです。
(したらば情報)
いくか悩み中。


>ディクルさん
いつもご参加ありがとうございます。
未熟だなんてとんでもない、早い時間から野試合にいそしむ
というのは素晴らしいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


最近業者の皆様から熱いコメントをいただいております。
何気にアクセスが増えてきたという証拠なのでしょうか。
fc2でやられているkofプレイヤーのブログはそんなにないかと思うので
頑張ってランキングに乗るように更新していきます><
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
