スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見ないでー

3rdの大会動画があがってたわけですが。
自分では動けてると思っててもそれはそれはひどい試合だったわけですが。
何で勝てたか不思議でたまらないわけですが。
もうなんていうか掛け値なしにひどい。
もう少し綺麗な動きができるようになりたいな。

起き攻め移動投げ一択でやってるからかわからんけど
膝が当てれるようになってきた。その後鳳翼でてないけどね。
これ出せるようになるともっとダメージ取れるようになる気がする。

>うどんさん
コメント、大会参加ありがとうございました。
リーグ戦にも満足いただいたようで何よりです。

ビリーは本当紙なんで。ちょっと申し訳なくなるくらい紙なんで。
捨てろとはいえませんが他のキャラを使うのも手かと。
ビリーは相打ちでも凄くつらい場面が多いのでどうしても読みあい拒否で
距離を離し続ける必要もありますが、体力が普通のキャラであれば、
ある程度こちらのライフを犠牲にして近づく、近距離での読みあいとか
そういった要素も楽しめ(学べ)るかと思います。

>嫁さん
文体に関してはお気になさらずに。
リーグ戦に満足いただけたようで何よりです。

確かに動画で見返すなら試合数は多いほうがいいですね。
悲しいですが人数が今後も低迷するようであれば
こういった方法で大会を行うかも知れません。

>カットさん
まぁこのチーム構成はあくまで野試合で勝つため用というか、
やっぱり基本はキャラ合わせなんで。
相手大将がクリスだったとしても千鶴で2割削ってゲージ3本回せば勝負になるかなと。

千鶴同キャラは本当相手の力量によって立ち回りを変える必要がありますよね。
これは相手千鶴自分チャンの時から感じていましたが。

分身はAとCを使い分けれていないという現状・・・
分身空振りに引っ掛けるということは
向こうのA分身を届かない距離を保って空振り確認してC分身さすって事ですかね?

こっちのA分身?が相手の遠距離Cにつぶされる事があるのですが
あれは振ってれば勝手につぶれたーくらいの認識なんですかね。
スポンサーサイト
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。