

同音異字語



定期的によくわからんブログ記事が更新されるのはあれか
、一日のツイートをまとめて投稿しようとしてたやつの設定が
間違えているという事か。どうしよう。

何というか特に書く事がなく。
前回動画あげた分は時間がないとかネットが止まったとかで宣伝生放送すらできてないし。
そもそもエンコードがミスっているし。

それにしても相変わらず再生数が伸びないですね。年末の悪い夢だと思いたいわ。

昨日は久しぶりにゲーセン行ってゲームしてきました。
メインは3rdの5on5。チーム構成としては
力丸さん(CH)ヴァナヲさん(RYU)わたさん(KE)じゃあさん(CH)たろ吉(CH)

どや!この何とも言えない微妙な知り合い同志のチーム。
でもこれが楽しかったんですよ。大会に勝つという目的とは別に裏ではもう一つの戦争が
繰り広げられてました。

「たろ吉とじゃあさんはどっちがラウンドを取れるか勝負」
この熾烈な最下位争いが行われてたわけですよ。

1回戦 烏山勢?エバラさんのチーム
1人目リュウ  じゃあさんなんと1ラウンドとるも負ける。

さて僕なわけですが 1ラウンドもとらず負ける。



格付けは済んだ。


チームとしては勝利。

2回戦MOVさん、メスターさんのチーム。ケンが多かった気がする。
1人目 ケン 1回戦で格付けされたんで下っ端の俺から出る。
1ラウンドとったらじゃあさんが「負けろ―」て声だししてた。流石や。

勝った!
1ポイントリード

さーて二人目はどのケンなんだい?

おっとユンか。メスターさんか。順番間違えているだろ。
ナジミの塔に盗賊のカギを取りに行ったらバラモスが待ってたでござる。

発勁が当たって事故を起きないかな。
起きないなー負け。

じゃあさん 負け。

しかしここで中堅のわたさんが凄かった。
まさかのEX竜巻(空中ヒット)地上で通常技あてて、足から迅雷。
なんというセットプレイ。
わたさんはEX竜巻空中ヒットからの追撃が全部できてて凄かった。

わたさん勝利!!
盛り上がる。すげー盛り上がる。
その後もう一人ケン倒したけど向こうの副将がわたさん、ヴァナオさんと倒される。

こちらもラスボス登場。
なんていうか強すぎワロタ。
チーム勝利。

ついでに俺もじゃあさんに対して1Pリード。

決勝戦
ヌキさんのチーム。
せこいわー。プレイヤーがせこいわー。
こっち初段が2人もおるのにー。ほんまプレイヤー差やで。

1人目 いぶき
なんやねんこのゲームって言いながらじゃあさんが死にました。

僕もいぶきが大嫌いなので死ぬ予定でしたが力丸さんとヴァナヲさんが
「殴れ」って叫んでたので右上のボタン押してたら勝てました。
空中SA止めたジャンプ大キックはチャンのリバサJB擦りみたいなものでした。

2人目 リュウ
鳳翼刺さった後に色気出して遅らせリープしたのがダメやった。
どうせ確認精度高くないんだから素直に中足か移動投げにするべきやった。

わたさんが奮闘して3人目を出すも相手の中堅のダッドリーがぶんまわりして
残り全員殺されてしもた。


おしまい。
動画になるらしんで。
かなりひどいチーム名なのでお楽しみに。

その後少し98を。
この頃どこでやるにも大門切って千鶴固定。
去年のデュエルの時は紅丸ユリキングやったけどあれは得るものがあった。
千鶴がうまく機能してなくてもきっと得るものは有ると信じたい。
千鶴がものにならなくてもクリスとチャンの精度が上がればそれでもいいし。

少なくとも大門でチョイ相手にお茶を濁していたのがチャンあててじっくりやってたけど
対策自体はきちんとできてたもんな。

大将キャラがだれであってもひよってまうからそこを何とかせんとな。
大将こっちチャンで向こう大門の時のプレッシャーがいや過ぎる。

この組み合わせをもっと楽しめるようにならないとなー


タイトルはじゃあさんの話。
ダイアリーノートの方のアクセス解析かけたら
kof じゃー

っていう検索履歴があった。

じゃー
じゃあ

まあおんなじようなもんやろ。


ポンチャック。


>ドルジさん
花のズボラ飯は漫画のタイトルっす。孤独のグルメ好きにはたまらないっす。
重版決定したらしいのでお暇な時にどうぞ。

>ポンチャックウイルソンさん
マジすか。買うしかないのか。
どうしよう…いくらかかるかですね。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
