

DDRが一曲30円の切り売りなら俺は毎日プレイする。

先週末のキッコー邸が神すぎました。

雀鬼!

まさに雀鬼!

広さ、綺麗さ、料理のうまさ。
全てが神。

これが人を招く家という事か。

4℃さん、あにむ君ごめんなさい。

という訳で先週末のお話でも
金曜日の夜にいきなりあにむ君を呼び出し家ゲー。
98は流石に負けれなかった。02UMで死ぬほど負けた。
MOWも数だけはやった。こめまる式を覚えてレベルが1上がった。
11:00-3:00位かな?その後飯食いに行ったけど喋りながら俺が寝てた。

土曜の夜は大船へ。キッコー邸が全て神がかって高まる。
酒飲みの場とはいえ、いるのはゲーマーばかり。
気が付いたら藤沢へ行こうという話になる。

初藤沢でした。
50円2クレという神環境。しかも個人的にはボタンの押しやすさが最高でした。
んで藤沢の人たちとそこそこ対戦。
チャンが機能するもクリスがカスだった。
ある程度綺麗な立ち回りの人とやる時のが楽に試合を運べている感がいなめない。
ヘイのレベルよりは圧倒的に藤沢の人たちが高いと思いますが、
自分はやっててやりやすいとは思ってしまいます。

かっちゃそさんが言う所の「温室育ち」という奴ですな。
荒らしを黙らせれるようになるためにも千鶴は練習しておきたい所。
クリスで一個一個読みあってスラ刺したり空対空とるよりボタン擦った方が
勝率上がってしまうものな。

藤沢ジョイパークは空気もきれいで最高でした。
これはまた行くしかないですね!

で家戻ってきてサッカー。

・主審は画面を見ていなかった。

・ワンチャンあれば勝てる。

・川島ゲー。


川島が全部もってった。
本当やったら1-4で負け。

神すぎた。

山川さんと始発に乗って帰りました。
家帰ってシャワー浴びて大山に。あ、ニュートンではなくMTGのプレリ。
カスすぎて死にたくなったので割愛。

そっから家戻ってあにむ君と家ゲー
タツノコファイトというゲームの動画撮りをしました。
マイクのスイッチ入ってなかったから音声ないけど。
一応エンコードしてテストであげてみようかなと。
タツカプより面白いはずです。幻影陣あります。

よく遊んだ。
いっぱい遊んだ。

今週も仕事がんばるか。
週末は大会です。renimaさんが来ると思うよ。

あとしたらばのチョイスレ自演じゃないよ。本当だよ。

ポンチャック。

>ディクルさん
まー強い人とやる機会もあると思うので一概にいえないのですが。
勝つ流れってのを一番簡単に考えるのは勝った時何をしていたかです。

ex)京で勝った時は何をあてたか。→奈落からのコンボが一回入った。
→その後奈落見せようとしてスカし小足にして無式までいれたら相手死んだ。

ということは、
→めくりに行く強い行動をあてるか匂わせて下段を通せばいいのか。
→めくりやすくするためにも屈みガードさせたい→歩いて小足、足払いを振ろう
→足払いが増えると相手は飛びたくなるから鬼焼きor屈Cで落とせるように上を見るようにしよう。

また一番初めの「奈落からのコンボ」がどういう時に奈落が当たるのかと考えて、
足払いの後、1歩歩いてからだとめくれた、空対空とったあとだとめくれた、みたいな
事例が自分の中にあると奈落を通す為にはそういった行動をとろう、みたいなことにならないかなと。

いやまぁかなり適当なんでづねさんとかに直接聞いた方がいいとは思いますが。

日月でていただけるという事でありがとうございます。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
