

ハイパー雑記タイム。


本日の業務は選考の書類を1000人分くらい見るだけだから
ずっとPCの前だよ。間になんかしないと寝ちゃうよ。

という訳でブログ更新。今回の内容は統一性が
全くないものになっておりますのでご注意ください。

【日月星辰が延びた】
GWの中になりましたねー。これが吉とでるか凶とでるか。
とりあえず僕は会社の休みがとれるか心配です。
あと九段下の会場行くまでに最後のコンビニを見逃さないようにするのを
気をつけよう。また大会近くなったら近くの設備紹介しますわ。

1ヶ月延びたんでみんなMOW出来るよ!10円育ちさんみたいに勝てるよ!
全員グラントでてて全員同じブロックに集まったら面白いだろうなー

【逆さに振ってでてきたMOWの知識】
・JBでかぶさる。
→結構大事なことを忘れてました。
ジャンプ頂点気味でB出して屈A擦っといてください。
どっちに落ちるか自分にもわかりません。
02キムのJA→近Cみたいなものです。
高めにJB出してブロ対策→着地暴れ狩りの屈A
低めにJB出して裏か表かわからんまま→連続ヒットの屈A
どっちも真空波動Bにつながるんで。
相手がガーキャンできないプレイヤーならずっとJB
で重なってれば勝手に死にます。
これでほんまに全部。あにむチェック入ったから間違いないわ。

【ブログの話】
最近書く事がなくてね。後報告文みたいな内容が多くてね。
どうしようかなーと。

なんかこんな記事書いたらおもろいとかありますか?
ただ今読んでくださっている方が離れていくのは心苦しいので
まるっきり空気が変わるという事はしないつもりなのですが。

なんだかんだでゲーム以外の話題ほぼ無いしね。

デザインも変えた方がいいのかなと。
これ2005年くらいから使いっぱなしですよ。
しかも右上の画像あれ僕らしいですよ。

ただなんか色々キーワード埋め込んだりしたから
その設定をもう一度適応させるのがめんどくさいなーってくらいか。
まぁなんか地味ゆえにアフィ臭さとかも一切ないんで
健全なブログ!とは自分では思ってますが…

【漫画】
最近あまりにも買う漫画がないもので、スラムダンクを集め始めてみました。
勿論読んだことはあるのですが、手元におこうかなぁと。
完全版ではなく単行本をブッコフで100円でちまちま集める。
だって300円とつけられてるのむかつくやん。なんで意地でも100円で
全部そろえようかと。順番通りに買ってないのでとりあえず6割ほどは
集まりました。最終巻だって美品で100円であるって事は
元々全巻100円であったってことだろ。しかしおもしろいなぁ。

ちなみに小学校時代にバスケ漫画といえばスラムダンクという空気の中、
ハーレムビートをプッシュしてましたがやっぱり冷静に考えるとちょっとないな。
いやまぁ面白かったけどさ。

コナンの71巻と短編集のDVD付きも購入。
好きなキャラの直筆サインが1名に当たるらしいです。
皆さん僕の手元に妃先生の色紙が来るのをお祈りしてください。
最近のコナンは恋愛漫画の要素が強すぎておもろい。
黒い影がでなくなったのもポイントたかいわー。

花のズボラ飯をとりあえず実家のおかんに送ってあげた。
そこそこ面白いとの感想をいただく。
今のところ、きのう何食べた?の方が好きらしい。
作者補正の気もしますが。

孤独のグルメを送った時は、80を超えるばーちゃんが
これは本当に面白いと頷いていたらしい。
アームロック覚えてたらどうしよう。



たわいもない内容だ。
コメント返し


>カットさん
わかりました。結構知っとくと便利な気がするので
狙ってみます。
少しのライフを取りに行くには前B単発がいいと思ってますが、
ど密着から削って殺しに行けるってのは一つ武器が増えますね。
ありがとうございます。

>ウドンスキーさん
参加ありがとうございます。
まぁああいった遊びもたまには入れていこうかなと。
参加が難しくなるというのは残念ですが今後ともよろしくお願いいたします!

>じゃあさん
めっちゃかんしゃしてますわー
にこにこどうがのとうこうしゃこめんとに
かいたら、たぐけっこうつけられてましたよー
ありがとうございますー
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
