

熱くてやる気がなっしんぐ

という訳で手元を映してワイプ配信が出来るようになった
情報強者たろ吉です。


こんにちは。

ちょっとコメントが沢山溜まっていたので
コメント返しの要素も濃い記事になりますがご了承ください。


こんな記事
を書きました。

この時にお話をさせていただいた、TO-MAXのDANさんが第1回日月星辰の感想
をユースト上で述べていただいたみたいです→30分くらいの辺りからお話いただいております。
いやーありがたい。これで絶対格闘ゲームとか興味なかった人が98て単語
耳にしたことになるもんな。こういうのが本当ありがたく
大事にしていきたい繋がりと考えております。

僕はあんまりゲームガチ勢の知り合い多くないので
こういった、ゲームガチ勢のコミュだけでは出会わない層の人達と
コミュニケーションがとっていければなと思います。

後はコメント返しです。


>ちょびさん
ランダム3onはもうやりませんわ。
動画でもフルボッコやったし、大会時間短いし。
よくない。ウム。今度は2on企画しますわ。

>うどんさん
お疲れ様です。
動画バンバン見て再生数増やしましょう!
今度は来られるという事なので是非対戦もやりましょう。
でわでわ。

>たこひろさん
お疲れまでした!
そういえばコバさんがどの人か聞いてきた人いたなと思いだしました。
格闘ゲーム仲間が出来たってのはなによりですわ。
これを機によかったら98もよろしくお願いいたします。


>TAN
相方→じゃあ練習しとけな。
ステキャン→日本語でおk
ノワール→それが最強キャラやったら練習するわ。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
