

我が家のやる夫は全部で7匹です。

書く事ないんで自分の各ゲームモチベ?よくわからんけど感想でも羅列しよう。


・98
裏クリスが使ってるのが無駄にならないと信じてるからやり続けれる。
全ては表の為に。

このゲームやって8年くらい立つけど今までずっと逃げ続けてた
京と庵を触ってみようかなと思い中。
最近は千鶴・チャン・裏クリスのチームが多いな。
大将で裏クリス:大門が面白い。
別に獅子で崩せるとも考えていないから2Cや小足の刺しが必要となるので
この辺りは全部表に流用できるかなと。
スクランブルないから逃げるんじゃなくて守るって事を大事に出来る。

大門の屈みとかに対して2C暴れが刺さって6Aまで入れ込んで
「ははっ」があたらへん><
てよくあるんですけど、あれって2Cの刺さり確認で四肢出来るようになるべきなの?
というか大蛇薙なの?大蛇薙出せない裏クリスに人権はないの?

・98UM
GWに実家に帰った時MAXさんとかテンシンハンさんやスポチさんの
試合みてやるとおもろいかなって思ったけど自分が動かすとなんか違う。
基本EX(というか避けとJ攻撃発動)は全否定なんだけど、ステップの立ち回り
とか面白そう。けど今さらガチ勢にボコられる中で育とうというモチベはないな。

・02UM
ぜってーやらねー。

・3rd
火曜に仕事終わってからミカドか木曜仕事終わってから烏山でしかやる気が
ないって事はその曜日に仕事が終わらないとどんどんやる機会が減るってことだ。
わたさんがわりとやろうやろう誘ってくれてるのでやりたいけど。

・MOW
1年半かけて空中ジャストをできるようになったってドヤ顔で言ったら、
「1年5カ月くらい空中ジャストを使おうとしなかったでしょ」てあにむにいわれた。
システム使わなくても勝てるんです!っていってたけど無理そう。折れそう。
システムは偉大。

・MTG
こないだ久々にドラフトやったけど
プレイングぬる過ぎワロタ。もう少し画面を見るようにしましょう。
勝ち確を逃すのはもったいないよ。ニューファイレクシア3パックとかいう
パックを剥くためのドラフトないのか、ないな。

・UFOキャッチャー
はまりすぎてヤバい!
中野ナムコでしかやんねー。
吉祥寺には近づかんばい。
はやくやる夫の復刻かコナングッズ出してください。
その日の為に練習してるんです。



PSのゲームにもジャンク品があるって事を学びました。
昨日KIさんと40分くらい喋った。あの人と5分以上話したの始めてやわ。

ネタがないからの。
じゃあの。

>バスケ部さん
今度教えてくれ!ていうか相手にまず何でもありか確認取った上でのキャラ決めやな。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
