

このテレビ買い替え時期に各電気屋は格闘ゲームに詳しい店員を一人は置くべきだと思う。

さてかなり放置してしまいました。
一応もうひとつ記事をあげる予定で、そっちで映画の募集をかけようかと思います。
現在はミカドのどうあのエンコード中。
なぜかマイクが入っていない、という状況なので徹底的に画質と音質を落として
長時間動画にしてみました。星取り戦はすでにあげております。


さて金曜日に、キッコーさん 山ちゃん ふたせくん たろ吉でカラオケに行ってまいりまして、
そっから相当いろんなお店でいろんなことがあったからかいて行こうかなと。無駄に長いです。

金曜夜
カラオケでまみれてからふたせくんと朝までの時間つぶしに宝島へ。
AV借りる不利してからのR-1余裕でした。
鬼頭真也て人始めてみたんですけどふつーにおもろい。

宝島から朝一ソフマップ並び。
並んでたらスエさんとOZさんが打ちに行ってるところと遭遇。

「なんで並んでんの?」
「TV買うためですわ」

ちなみに俺以外の行列はみんなフィギュアを買うためでした。
ていうかテレビフロアに開店ダッシュしたの俺だけでした。
並ぶ必要ありませんでした。

ちょっといいのないなと思って離脱。

ここでふたせ君と合流。ソフマップリユース館の開店が11時だったんでヨドバシいってからマクドで
時間をつぶすことに。

10時25分入店
M「朝マックのみとなります。」
たろ・ふた「しゃーないなー」

ふたせ君揚げ物を残して2階の席へ。
俺の料理が出てこない。

そうこうしているうちに10時30分を超えた。
朝マック終了。

まだ僕の料理何も出てこないんで
「差額払うんでテリヤキバーガーセットにしてください。」
M「おk」

でもテリヤキもでてこない。
ふたせ君二階から番号札もって登場。

ふた「揚げ物がでてこない・・・」

ふたせ君の料理も全部キャンセル。差額払ってクオーターパウンダーセットに。
でなんやかんや10時50分くらいから食べ始めれることに。
ポテトを食ってみる。

たろ・ふた「素材の味が素敵です(芋の味だけです)」

店員がなんか料金を全額返金してくれるらしく謝罪に来た。
マクドナルドに返金のマニュアルあるんや。吉野家でバイトしてたときは
何があっても値引き返金なしやったけどなー

で店員さんにポテトくってもらった。

M「すごく素材の味だけです。」

という事で退店。
前表参道の糞居酒屋でもぶちきれたけど場所柄だけで殿様商売しているお店が大嫌いです。
淀マックとかいって隣の大理石っぽいイスでセックスするカップル以外の需要ないやろ。
ソフマックだけでええわほんま。


ソフマップのリユース館を2件回るとすごくいい出物が。
ようやく買い物になってきたなーとふたせ君とTV選んでたら店員が話しかけてきた。

S「どういう用途ですか?」
たろ「格闘ゲームをしたいのですが、遅延が少ないのはどれでしょう?」

S「ディスプレイならともかくTVならどこのブランドでもそんな1秒も変わらないですよ。」




その1秒がどんだけ大事やと思ってんねん


ふたせ君と二人でその店員はだめな店員という認識になりました。
けどだめな店員が値引きがんばってくれたんで1年前の37インチ20000円でゲットですわ。
上等ですわ。

で手続きをしているときに、ディスプレイのでも画面でスパ4が流れてた。
FPS120で。

ヴァイパーの小足から中段見えなさすぎワロタwwww

で地デジの移り具合とかテストしてくれたけど、
アナログしか見てない俺には変化がわからんかった。

格闘ゲームユーザーはこれからPS3か箱もってって
つなげさせてくださいって言えばテレビ買いに後悔がないと思うんだ。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
