

週末総合と言うよりむしろ先週末総合

先週1週間はずっとPSP版のシュタインズ・ゲートをやってた気がする。
台風で電車が止まった日で全部終わったんだけど、その時も電車が止まる悲観ではなく
「やったね家帰るまでに終わるわ」って感じでした。

そもそも勧められたのは1年以上前に秋葉のHubで。
このOPがかっこいいんだよって当時の箱版のOP動画をPSPに入れて見させられました。
「秋葉のいろんな場所が出てくるでしょ」って言われて
「矢まとないやんけ」と答えたのを覚えています。

そこから飲み仲間がどんどんやり始めておもろかった、感動したと口を揃えていうのを
「そんなわけあるか」くらいの勢いでつっぱねてました。

で先日飲み仲間の方からPSP版を借りてプレイ。
こんだけクリックするゲームはいつぶりかね、PCでマブラブやった以来くらいだね。

●感想
普通に面白かったけど泣きはしなかった。
アニメ全部見ればゲームしなくてもよかったのかもしれない。
やっぱり矢まとは出すべきだと思う。

3行でまとめてこんな感じでした。
いやーやっぱり矢まと出すべきなんですって。
■矢まとが出る世界線だとこうなる。
→タイムマシンオフ会が矢まとで行われる。
矢まとでオフが行われることにより、ドタキャンがなくなり
ダルがオフにでて鈴羽と会う→てことは雨降る前にタイムマシンが使用できるんじゃね。
→待ち合わせがみど窓になるためヨドバシ側のCGは必要無くなる。
→オフで知り合ったドカス共が身内になることによりFBのネカマメールを見ぬくことが出来る。
→サンボでの飯シーンが矢まとでのランチ描写になりメニューが増えて女性に優しくなる。
→最悪板に岡部と紅莉栖を叩くスレが立つ。

いいことばっかりやん。
という訳で修正版はよ。

後先週末はなんやかんやゲームばっかりやった。

木曜 じゃあさんと98 コナンの実写見逃した。次最終回らしい
金曜 わたさんの応援からのじゃあさんと98 そしてパチンコノリ打ち 負けて地元の甘デジで少し取り返す。
土曜 朝から甘デジ金曜の負けを埋める。TRFいったら98が一台もなく悶絶。
MOWを触ってからの誕生日会。スコット・ピルグリムなんちゃらかんちゃら
日曜 仕事→バーサス


ダメっぽいな。
金曜の時点で次週のTRFの事でわたさんと話す。
デュエル前に何かの大会で優勝して景気を付けたい。

そうだMOWだ!
わたさん組みましょう!

という訳でわたさんと組めそうです。
今回はジェニー使ってもらえそうです。
あんまり持ち上げるなって言われたのでこのへんにしときます。


まぁ景気つけても一回戦
じゃあさんスエさんかっちゃそさんやけどな。

事故って勝っても二回戦
バターさんづねさんOZさんやけどな。

絶対に負けないとじゃあさんに断言されたので、
なんと勝てないかなと思ってます。

全員捻挫しろ!


ポンチャック。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
