スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このURLはあやしいURLじゃないよ。

0からのスタート。
という訳でiphoneの全てが吹っ飛びました。
思えば2年ほど前iphoneは格闘ゲーマーにとっては非常に有益なツールだとか
基地外じみたことを声を大にしてましたがあの時の俺は一体何だったんだろう。


連絡先に誰の名前もなく
写真は1枚もなく
ipodに1曲も入っていない。
ただBB2Cを起動するだけ。
2chだけに月6000円くらい払っていると考えたら発狂しそうなので
連絡先とかは増やしていこうかなと思います。
近況というほど目新しいこともなく。

【ゲーム】
98→いやこのゲーム本当に面白いんですけど
毎年デュエルが終わった後にはいろんなキャラを触りたくなる。
今一番面白いのは相手の先鋒京にこっちの大門を合わせて何すんねんていうお話。

相手が京→庵
となっている場合チャン→クリスと出すのが自分にとってのセオリーなのですが、
いるかどうかは別として京→大門 京→裏クリスとなった場合は
チャン→大門となります。

チャンで京殺せば言いだけなんですけど死ぬときは死ぬんですよ。それもあっさり。
ジリジリした結果負けたのは絶対こっちのミスが目立つのですが、
開幕振った遠距離Aに奈落とか合わせられてぶっこまれて12秒とかで死んだらしかたないですやん。
何気なく振るなっていう話ですけど。

で死んだ後クリスでやるのはさすがにという感じなので最近は大門2番手。
これがまじに仕事しない。遠距離Aと屈Bしかしてなくてプレッシャー不足過ぎて飛び込まれるのが
あかんような気はするんすけど。動画見ててもあんまり大門:京戦てないよなーこれって
大門側を持っているプレイヤーが京を嫌がっているという傾向なのだろうか。

後がちょさんが上げてくださったデュエルの動画の画質が神過ぎてやばい。
やっぱり動画の事は日々勉強か。先週のキッコーバーで話しあった動画作ってみたいしなー
ソース手に入れるのが面倒くさそうなのですが。

3rd→全然やってないな。けどなんかわたさんが11月3日のシングル大会出るらしいから
見に行きがてら出てみようかと。ミカドのこないだの大会動画はよ。

MOW→ぼくのかんがえたさいきょうのぐらんとのうごかしかた
誰か他の人に全部渡して終わりや!

最近初心者ブロックにいる人で珍しく堅実なグラントがいるので
その人が強くなればモチベがあがる。
あれだけ読み合い拒否GCオンリーとりあえず飛びって環境の中でしっかり画面見て歩けるのは
凄いと思う。始めたばっかりな感じはあるのでカインや牙刀とやってストレスを貯める前に
ジェニードンファンとやって格闘ゲームの考え方をつけましょうという曖昧アドバイス。
ところがどっこいカインだらけ。これが現実。
いつかツボ君と3人でグラント3を組もうという話をする。


ブログの更新頻度が減ってます。
1日ツイートまとめで更新されてるから更新した気になってしまってる。
後でブログを見返す時めんどくさいからあの機能のけたほうがいいのかなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。