

Ustって18禁ゲームしたら垢バン食らうの?

ゲームの話するぞ。
ていうかゲームの話しかできないぞ。
うおおお。


○98
先週末はデュエル上位組が多かったことからレベルの高い大会になったのではないかなと。
動画は現在編集中です。明日の休みの間には上げれるよう頑張ります。
今回も優勝者インタビュー&小話つきです。

また紅白戦も盛り上がったようでよかったです。
というのも途中までは見てたし、もと君が出る所で出る予定だったのですが
会社からの電話が途中できてその内容を聞いてからキッコーさん達と飲み始めるまでの
記憶がございません。相当凹んでたな。うん。

で野試合もいろいろやってみたんですが今ってサブキャラを育てよう!
みたいな周期に入ってるんですかね?色んな人が色んなキャラをつかっています。
僕はここぞとばかりに京と庵を使うのですがこれが本当にゴミ。
人の数し方をわかってないひ弱っちぃキャラですわ。しばらく触るけど。

○3rd
ミカドの大会が動画アップされてた。
見た。自分では頑張ってたつもりですがどうみても
たまたまの勝利だった。

○MOW(敬称略)
有言実行してきた!先週の3on優勝じゃい。

チームはこんな感じ
けんと(カイン)→あにむ提唱の餓狼5神に含まれる神。まじゴッド。
たろ吉(グラント)→パチンカス
あにむ(牙刀)→パチンカス


1回戦
あにむ-コロッサス(グリフォン)○
○たろ吉-コロッサス(グリフォン)
○たろ吉-にゅう(ほたる)
○たろ吉-くれじ(ジェイフン)

ドヤ!
鳥相手は固く立ち回れば大丈夫という確信のもと動く。
ほたるは以前のグラント3で組んだ時に負けたので
絶対ぶっ殺すという固い意志のもと後ろ向きに動く。
ジェイフンは先週tana君に負けた教訓を活かしながらミス待ちで動く。
ドヤ!

2回戦
○あにむ-メノウ(グラント)
○あにむ-シゲル(ドンファン)
○あにむ-まね(ジェニー)

奇跡!どう考えても総力戦になると思ったのに。
やりおった。帰り飯くってたらあにむが
「まねさんに全一っていわれた(ドヤ)」とか言ってた。
ざけんな!キャッチャーさんに決まってるだろ!

で決勝。
もう一個の準決でまさかのわたチーム敗北の空気が2秒くらい流れましたが
そこは流石のわたさん。決勝行きを決めてました。

で事前の打ち合わせとして、ナントさんが先鋒確定してるので
あにむと同キャラやらせて(野試合では勝ち越してるので)
あわよくばツボ君のグラントにJCかぶせてワンチャンや。
ダメでも同キャラで5分引いてロックで出てるわたさんにキャラ差ぶつけて
けんと君の出番なくうちの勝ちや!

現実
あにむ(牙刀)-ナント(牙刀)○
たろ吉(グラント)-ナント(牙刀)○
○けんと(カイン)-ナント(牙刀)
○けんと(カイン)-ツボ(グラント)
○けんと(カイン)-わた(ロック)

カス!
けどごんちゃんと組んでもらった時ほど死んではなかった。
一応1回戦は仕事したし。
ベストバウトはけんと-ツボ
ていうかこの二人だけやりこみがやばい。
アルファ勢に唯一対抗できる層だろうな。

終わったあとにわたさんの横で少し喋らせてもらって終わり。
実は色々考えてますよアピールをした。

という訳で「たろ吉・あにむ・kof勢の誰かやり始めた人とか興味持った人とか」
で安定して2回戦以上勝てる力をつけていきたい。
日月にkof勢何人送り込めるかが勝負です。

第一の刺客→じゃあさん
現在一方的にお声がけ中→御所さん


で凄いことに気がついた。
○3rdの大会での2回戦突破
○MOWの2on優勝 3on優勝
これらが全部起きているのはなんと、
「キッコーさん ふたせ君が現地にいる(いた)時」
なんですねーいやー凄い。びっくりした。

ちなみにふたせ君の動画勢さんへの感謝っぷりが半端なさそうです。
1月に富山方面に遠征に行くので酒飲みましょう位に言ってました。
動画勢さん検討をお願いいたします。

という訳で週末ゲーム日記でした。
後配信がえっくすすぷりっとのお陰で凄く楽になった。
セガサターン配信をしなきゃな。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
