

コナンの74巻が昨日発売なわけだがみんな買いましたか?


ずいぶんと久しぶりな気がする。
とりあえず先週末生放送を出来ず申し訳ございませんでした。

また協力いただこうとしていたがちょさん・ハマーさん申し訳ございませんでした。
日曜はバーサスのランバト行ってふたせ君とカーニバル行ってそっから飯食って
9時に家にはいるつもりだったんですけどね…会社からの電話で仕事の指示したりで
ちょっとテンパってました。

機会を改めてまたやりたいと思います。

●ランバト
人減った。ハヤト君が来てた。ブロックがいじめだった。終わり。

●カーニバル
XI勢対他ゲー勢の対抗戦は面白かった。
98でもやりたい。来年のデュエル後エキシビションでやりたい。
割りと本気でやりたい。候補選手全員に頭下げてデュエル来るところから
依頼しようかなという感じ。来年の主催ハマーさんでしたっけ?まじでもう頼もうかな。


●98対抗戦
編集が神!

●先週の中野紅白戦
編集がカス!

後今週末中野行けません。
出社日です。行けるとしたら19時くらいかな。
とりあえず運営の件はづねさんにお願いメールを打とうかと思ってます。

その後づねさんのオフあるって聞いたんで混ざろうかなーと思ったんですけど
ちょっと考え中。

先日メスターさんのお店行った時17日に大きな飲み会をやるらしく
3rdガチ勢じゃなくても遊びに来ていいってなこと言われたんで
MOW出てからそっち行こうかなと揺れてます。

MOWの大会レギュレーションがわからんけど。
組む人も相変わらずおらんけど。

最近週末電話にビクビクしながらストレスを溜めて終わってるんで
今週末はスカっとしたいですな。

コメント返し。

>Tさん
すみません。完全に認識不足でした。

>ハカーさん
貴重なご意見ありがとうございます。
こちらも拾わせて頂く予定でしたが、
申し訳ございませんでした。

>KOF動画勢さん
(´・ω・`)いかれへん。

いつもありがとうございます。
本名ブッパしないようにちゃんといっときますわ。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
