

あぶく銭はきちんと物に変えていこう。

特にゲームの事書くわけでも無いのですがつらつらと。
●kof13買ったお!
今週月曜日の話です。
ヨドバシがあいてなかったので三鷹GEOで購入。
プレイモアさんごめんなさい。
でなんか庵がダウンロードできるカードみたいなの入っててん
けどこれで買うキャラ1キャラ節約できるってことなの?
まだ起動すらしてません。

配信できる環境はないけどまずトレモ触ってみようかな。
是非皆さん遊んで下さい。IDはtaokitiです。

●98について
びっくりするくらい下手くそになってた。
技が出せないレベルです。という訳で本当に0からスタート。
2年くらい前かな。キッコーさんとかとheyでやってた時も
技が出なくなってどうやって10割のダメージを取るのか
わかんなくなった時があったけど本当に焦る。
寝て起きたら歩き方忘れてた、みたいな。
一個一個思い出すようにランダムで遊んでる期間。

今週出勤回避出来たので大会運営頑張ります。
ラスト何回かです。宜しくお願い致します。

●MOWについて
ハヤト君と喋るとモチベが上がる不思議!
で中野に雨森さんきてたので対戦してもらう。
おもろいなー。おもろい。

平日はもう何もする気が起きないので金曜日に生放送
すると思います。


moriさんへのコメント返しが抜けておりました。申し訳ございません。
現在ですと土曜は高田馬場ミカド、第2週日曜は西日暮里バーサスではないでしょうか。
その他富士見台でも盛り上がっていると聞いております。
もしくは神奈川を下って藤沢か、といったところかと。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
