

mixi

さて本日も長文になります。
しかもゲーム画面は直接関係ないです。

mixiをね、結構昔からやってたんですよ。
大学1年か2年の時だったんで2005年とかそれくらいかな。
で当時は携帯アドレスが必要なかったので複アカウントとか作って
遊んでたんですよね。

ありがたいことに「たろ吉」として知り合った皆様からは
凄く良くして下さり揉め事とかも無かったため
今までアカウントを存続させれました。
割合ゲーム4割 飲み仲間5割 昔の友達1割とかかな。
ただ精神的に辛い時代とかもありその時に自分を逃がすために
複アカウントをフル利用しました。

大きくは2つ使っていたのですが
その内の一つが「ぶんぶんぶん」というアカウントで(今もあります)
「vipperな女の子」を演じているアカウントでした。
朝から晩まで「テラワロスwwww」とかやってました。
vipが元気だった頃じゃないでしょうか。
夜の電話スレやskypeスレでしりあっちゃーこのアカウントに誘致してました。

ネットで拾った女性の写真使ってたこともあってマイミク結構多かったです。
ほとんど男wwwアホスwwww
誘いのメッセージとかバンバン来るのwwww
ハライタイwwwww

当時はリードメールとかポイントサイトでお金を稼いでたりしてたので
片っ端から孫会員の誘導メールで返してたなー。
そして馬鹿正直に会員になってくれてたな。

で本当に頭の悪いなんの徳にもならないアカウントなんだけど
やっぱり日記にコメントくれる人とかで覚えちゃう人いるんですよ。
凄くいい人達なんですよ。

ちょっと紹介してみよう。(勝手に。本人の許可は取っていないwww)
●tetschie さん
旅行が好きな方で色んな所を回られて日記を書かれていた。
mixiアプリの道の駅のはんこ集めみたいなのも沢山されてらっしゃいました。
当時大阪にいてすべて事足りると思ってた自分が18切符で鳥取行ったり、
就活の東京旅行が楽しめたりしたのはこの方の写真の数々のおかげです。

●ぶんぶんさん
名前が近いねーwwwという事でお互いにフォロー
悩んでたりした時に笑い飛ばしてくれて何度も救われた。
どうも可愛い女の人の模様。でもノリが男。つまりそこがいい。
最近知ったけどFPSゲーマー

●なほぶんさん
これまた名前が近いとフォローし合ったような記憶あり。
すげー美人ぽかった気がする。
あんまり覚えてない。途中でアカウントが消えた。

●ぱわぁさん
出来る男!本当に憧れ。夜の遊びに精通し食も詳しいエロオヤジ。
僕が就活で出てきた時に飯を食わせてくれただけではなくご自身が広島に
転勤になるからという理由でご自身の友達を何人も紹介してくださり、
困ったことがあったら頼りなさい、給料日前は何も考えずに連絡入れろよ。
とありえない位面倒見て下さった。

●fuzzyさん
ぱわぁさんのお友達の方。
年齢は僕の倍近い方。息子扱いしてくださり、金のない時に飯を食わせていただいた。
会社を経営されていらっしゃる方でしたので社会人としてのイロハも教わった。
ぱわぁさんと共に横浜ファン。横浜ファンの辛抱強さを教わった。

●sikoooo
なつかしのイタメスレ住人。というか実行者。
建築の勉強をしていたというのと若いくせに資産運用をしていて
信じれないくらいの部屋にすんでた。インテリア大好きっ子だった当時
かなり羨ましかった。昨年共通の趣味であったMTGを通して初対面。
それまではネットのみでのつながり。

●ビバキャデさん
毎日グルメ日記を写真にあげてた。
同じ料理が出てこないwww
食事で心が豊かになるということを教わった。
ご結婚をなされてお子さんもいらっしゃるよう。
子供向けの食事も食べてたりした。
「テラウマスwwww」で終わる日記を読むと幸せになれた。

まだまだいるのですがこんな感じで素敵な人達だったんですよ。
男である事をばらしても変わらずつるんでくれた素敵な人たち。


ただまぁ紹介文を読んでもらえばわかるように、
格闘ゲームとの親和性は0なんですよね。
で仕事が忙しくなってきたり遊びの選択肢が飲みorゲームになったり
twitterとこのブログが情報発信としてメインになった時
自然と疎遠になってしまいました。

ところが!

先日の水曜日


twitterにこんなDMが届きました。
「ぶんぶんぶん? ぶんぶんお(´・ω・`) (´・ω・`)」


そう!上記のぶんぶんさんがフォローして下さったのです。
一応mixiボイスとは連携をとっていたのでそこからきたようでして。

こんな格ゲーの話しとコナンの話とプリキュアの話と
警察はカスっていう話しか出来ないアカウントで親和性低いのに
フォローしてくれたって言うことが嬉しくて一人で中野の伊勢路で飲んでて
泣いちゃったよ!

四年越しだよ!絡みなくなって四年も経つのにフォローしてくれるんだよ!

本当サイコーだわ。




      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

ずっとずっとだいすきだお


以上俺は友達に恵まれているぜという自慢話でした。
おしまい。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
