

((( ´w` )))ぶるっちょさむさむだお ←これ可愛くねえ?

えーブログの更新が止まってたのは別にやる気が無くなったとか
そういうのではなく、11月30日からネット止まってるからなんですよね。
料金支払ってきたんですけど復旧しないから意味がわからない。
カスタマーセンターに電話したくとも営業時間内は仕事ハメ。
この状況は辛いですね。
過去にあったのは自分は今1軒屋に賃貸で住んでいるのですが
大家さんが庭みたいな所に植えている木を伐採するときに、
暖房の外から通している光回線をバッサリ切ったことがあったんですよね。
当時は嫌がらせで切られたと思ったけどまぁそんなことは現実的ではないでしょう。



●KOF
ついに先日ミカドさんでの配信テストを行いました。
見てくださっていた方もいらっしゃったようでありがとうございます。
後は日程の調整ですね。買い足さなきゃいけないものがあることもわかったので
それも用意しないといけない。
テスト当日は最大14名の5台稼働!

今この数字ってなかなか出せないと思います。
基本4台で状況を見て増台も可能といった感じですね。
ただ配信と言っても野試合を垂れ流していくスタイルですので、
中野のような大会をイメージされると若干勝手が違うと思います。
反面、開始時間遵守の必要性が参加者にはないので気軽に来ていただきたいですね。
というかそもそも配信なくても来てもらうようにするのが理想なのですが。
配信台で連勝して名前を売りたいって人も歓迎ですwww

配信開始時間についてですがこれは僕の中でこの時間っていうのを決めて
KUA側に報告、確認を通して店側に他イベントとかぶりがないかってことを確認していくことになります。

このブログを見てくださっている方は配信をご覧になる方もいらっしゃるかと思いますので、
何時頃のほうがいいとかって希望ありますか?
無記名でもいいんでブログにコメントしてもらったり、infokof98@gmail.com
まで連絡いただけると幸いです。

ネット復活したらニコ生でも聞く予定です。
参加者にとっては1日野試合している中の何時間かが垂れ流されるだけなので
それほど不具合はないかと思います。



●3rd
ゲーセン対抗戦おもろかった。吉祥寺でフリプがあるらしい。
ドルジさんに今度連れて行ってもらおう。

●MOW
段位戦にでれていない。ナルトさんと組んで勝たせれなかったので
結果出るまでは頑張る。自分が負けて元々のスタイルから格ゲーを始めたので
どうしても負ける側が悪いとしか思えない。というわけでケビンを触り始めた。
クソさがわかるまでは触る。


ネットのない生活は鎖国をした江戸幕府のようです。
外部からの情報が入ってこないため、収集に行かなくてはいけない。
SNSサービスの繁栄により一度つながった人間との情報流通は簡単だけど
そのネットワーク内にいない人間を内側に取り込むことは難しいだろうな、
と染み染み思いました。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
