

オレコマンダーを買って使ってみて。

ようやく更新出来るだけのネタが。
先日富士見台でやった対戦会内大会の動画をあげれましたわ。

大会には間に合わなかったけどかっちゃそさんや山ちゃんも現場にいて
野試合含めて盛り上がりました。後横浜の平成勢の方がいたのも嬉しかったですね。

後はバーサスの紅白戦。
久しぶりながらに人が多くてほっこり。
わりと早い段階で出たからかそこそこ仕事した。
けどブライアンに負けるのはだめだよな。
だめ。

京都アチョーさんでやってたkof合同大会カッザ・ガーデン(通称風庭)が
今月でラストとなる模様です。今まで2年間お疲れ様でした。
行きたい。行きたいがしかし現実的には金銭と日曜仕事になりそうという問題がある。
回避できるかどうか。


他ゲーも含めて一行色々を。
●魂キャラじゃなかったから声にこだわりはなく、むしろプリキュアじゃねーか
ってことで13の舞をトレモしてみた。2時間という13史上初の起動時間を誇る結果に。
チャレンジのレベル4で1時間30分くらい詰んでやめた。

●バーサスの紅白戦に行った時にじゃあさんに13誘われてやったらフルボッコにされて
きれそうになった。スエさんが使ってた白いアッシュみたいなのが簡単そうでいいと思ったら
俺のPS3に入ってなかった。乱入してくるのをずっとまってたら1時間も使ってしまった。


●バーサスとかミカドとか行った時にしんごさんと3rdの100円勝負をしてるのですが、
もう何ヶ月も勝てないと思ったら先日の土曜日にミカドでついに勝った。
喜んだ次の日富士見台でフルボッコにされた。ユリアン対策の日々は終わらない。

●後しんごさんにレインボーでもフルボッコにされた。

●最近MOWをやった記憶があまりない。
人とやれてないのでどんどんしょぼくなっていくのがわかる。

先日やったアホな事を書こう。
あることがきっかけで「オレコマンダー」というアイテムを知りました。

このアイテム何が出来るって連射補助装置なんですね。
でその速度が1秒間に20連打との事。(知った番組ではシュウオッチという10秒間の
連打速度を測る機械で200を超えておりました。)


1秒間に20連打ってすごいなーと思いました。
先日の3rdのプレクーペレーションカップでヌキさんが見せた
ワンブロ百裂これを実現するには1秒間に20連打必要というMOVさんの解説を
思い出し俺もワンブロ百裂しようと思って早速購入しました。

商品代金+送料で2800円位。発売元は天下のHORIさんです。

で届く。
腕にベルトを巻いて連打を補助する部分にゴムバンドで装着するのですが
この姿がなんとも滑稽。かっこ良く言えばリメイク版の真・女神転生の主人公
くらいに言えますが普通に考えて変質者そのものです。

で主な機能。

・連打速度調整(2段階)
・連打開始調整(常時連打or指を曲げて反応させた時のみ連打)

家の3rdで早速実験。



出来ない。
遠距離大キックが一回空振ってから百裂がでる。

嫌な予感。

まーゲーセンじゃないしわかんないよね。とゲーセンに持っていくことに。

案の定変質者を見る目で見られました。
中野に行っては試合中のおるる君の首を攻撃してみたり、
誰かの乱入のスタートボタンを最速で押したりと全く役に立たず。

段階戦の時もマルコ戦小パンこすりいるからと装着したところ関係ないときにA
ボタンを触ってしまう始末。

でもサードじゃないしね。と翌日のミカドへも持っていく。


出来ない。

俺以外のサード勢に試してもらったけど出来ない。


その日は3rdの大会だったのでこれを装着して出るつもりだった
俺の気はすっかり萎えてしまった。
言い訳もきちんと用意していた。
「小指が折れてしまったので添え木のようなものです。08闘劇のMOVさんの
ミニ四駆のギアが許されたんだからこれも許してください」
これで行くつもりだった。

全くの無駄に終わった。


で3つの可能性が考えられた。
・MOVさんの1秒間に20連打出来ればワンブロ百裂が出来るという考察が
間違っていた。→そんなわけないだろ。MOVさんだぞ。神だぞ。

・俺の使い方が下手。→でも他の人がやってもダメだったしなー
・HORIが数を盛った。→そもそもシュウオッチの測定結果結構怪しいんですよ。
08東京ゲームショウで購入してkofの大会持ってったけどみんな160超えたもん。
意外と認識が甘いのでは。

でHORIに怒りのメールを送ろうかと思ったけど2800円を支払ったにしては
かなりの笑いがとれたのでもういいかなと。ルミネ行って変な新人のコント見るより
みんなが笑顔だったからそれでいいではないかとそう思うことにしました。

オレコマンダー利用の上級編。

セックスの時に使いましょう。

ていうかこれしか無いと思うんだ。
中指につけて指曲げた時だけ震えるように設定した姿は紛うことなき変質者。
僕はしばらく使用の予定がなさそうなので誰か使ってみて下さい。

もし女性が壊れてしまったらその女性はラザロということです。


ではでは。


プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
