

持ち物について(おやつは300円までお酒は20000円まで)

さてもう何年目になるかわかりませんがデュエル前日記。

今回はduelling the kof にどういったものを持っていくか。
13効果で始めていく人も多いと思いますので参考にしてみて下さい。


持っていくもの
・心意気
・日頃の努力




あーいいこというた。ほんまいいこというたわー。




このままだとアクセスが3くらいでもう少しまともなことを書きます。

・お金
当たり前ですがあるならある方がいいです。
なんかツイートで両替して持って行った方がいいみたいなのを見かけました。
確かにアチョのは新しすぎて両替機がゆっくり作動します。
でも両替するってことはやっぱり他の店に少なからず迷惑がかかるので
できるだけ現地でやりましょう。散々馬鹿にしたであろうコミケサークル勢と
同じ穴のムジナは嫌です。

後あちょは町中にあるのでふらっと買い物、土産買い、飯食いとかなんでもできますので
お金降ろさないでいいくらいもってるといいかも。


・アウターとは別の薄手のシャツ、パーカーなど。
あちょは大きい空間なので空気がよく循環しますがそれでも少し暑くなってくると思います。
アウターとは別に羽織れるのを持ってきて店内はそれで過ごすのがいいかもしれません。

・楽な靴
店内では当たり前ですがプレイしない筐体に座る事が出来ません。
メイド軽食所+休憩所も有りますが連休、他ゲーの人もいるということで
立ちっぱなしを強いられることもあると思います。
朝から晩までいることもあると思いますので
オサレな革靴もいいですが気取らずリラックスできるスリッポンやクロックスなど持ってると便利です。
忘れた場合は近くに100均があるのでそこで便所サンダルを買うといいです。

・充電器
上に上げた休憩所に3つくらい確か充電器がありましたが念のため充電器を持ってきたほうが賢いと思われます。
チーム名と呼び出し中に電池切れとかかっこ悪いです。

だいたいこんなところでしょうか。
あちょさんは3階に荷物を預ける場所があるので少々大きめのボストンバックに
とりあえず要りそうなものを全部ぶっこんで持ってくるのもいいと思います。
閉店間際は混雑するので早めに荷物を回収してお店に迷惑をかけないようにしましょう。


はいでは恒例の組み合わせについて触れていきましょうか。


デスブロック。
かつて無いくらいデスブロック。

1回戦シード
2回戦ふたせ/KNP vs いちむ/ピクニック(恐らく)の勝者
3回戦御所/エムダッシュ vs ハヤト/4℃ の勝者


うおおおおおおおおお
勝ったらびびる。私もびびる。
がんばりますおさん。




02UMもいちむさんの所と同じ。
ふえええん

13
なおき/書記

解散。


みんな怪我のないように現地で。
ゲームしてお酒飲んで語らいましょう。

動画勢のみんなも配信見てね。

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
