

ゲームガチャガチャ

もう1個更新するって書いてて昨日忘れてた。
こっちはゲームについて。
色んなタイトルの分を書いていきます。

○98
シングルがやりたい。シングルが。
特定の組み合わせを学びたい。脳内ネット対戦ツールってシングル出来たっけ?
そこそこ新しいノパソだからもしかして動くんじゃねーのかな。
導入している方のスペック教えてください。

バーサスの紅白行って思ったのは、ちょっとメンツが凝り固まって
閉塞感があるのかなって思ったんだ。でも書記さんが上げてくれてる動画が
毎回1000以上も再生されているってこんなありがたいことは無いと思うし、
いい意味で思ったよりも多く見られているって思ったからこれからも参加したいし、
色々お手伝いもしたい。

他ゲーで知り合った人たちも98触ってくれると嬉しいんだけどな。


○ジャスティス学園
初代な、初代。燃えジャスは別に。
中学高校の頃に一生身内対戦だけやってたゲームで
全くネットに攻略がないから「俺の考えた最強の戦法」みたいなのを試すのが面白いんだよね。
勿論全然強くなくてスコスコにされるんだけどそれもまた面白い。思わずPSアーカイブス買っちまったもん。
ところが…昨日のミカドにて初期設定?(さくらと生徒会長がいないver)になってた。
終わった。俺のさくらライフは完全に終わった。


○3rd
色んな人が教えてくれるからさ。やっぱり恩返しとして勝ちたいわけですよ。
で勝とうと思ってビギナーズ行って決勝トーナメントが始まる前にやけ酒コースだったわけですよ。
前回やっと優勝できたのは嬉しかった。またプレーオフに落とされたチームにリベンジして、
教わったキャラ対を活かして勝てたってのも大きい。

もち君が「動画で見てて自分なら何をするか考えてたら完全にもちコピーだった」
って言ってもらえたのは最高に嬉しかったね。まずは劣化コピーから始まるのでいいんです。
最後の最後に個性が上乗せできればそれでいいんです。

クリスとチャンが師匠の何を見てたのかってくらいコピーできなかった自分だから
kof以降に始めたゲームではしっかりしていきたいですね。
グラントはいいんです。師匠いなかったから。


○mow
とあるあれにより、長年のパートナーであったあにむ君がお辞めになってしまったので
全国2onどうしようかなって感じだったんですよ(もともとあにむ側には俺含めて他のプレイヤーと組む候補もあったので確定ではなかったのですが。)
ほんでまー1人で出ようかまぁ出なくてもいいかって結構色々悩んだんですけどチームメイト決まりましたわ!

結局はこの人なんですよねー。

カットさんこんにちは。

というわけでduelと一緒ですわ!カッたろですわ!
日月最後の時に適当にグラント教えて1クレ目で出場させた時とは違います。
まだ4ヶ月位ありますからね。
キャラも間違いない→ジェニー!!

基本的にはフォローしていきながら俺が勝てないキャラプレイヤーに1点勝ちしてもらうという方向でやっていこうかなと。
このブログをコーハツにいる人が見てるかわかりませんがもし初心者臭いジェニーを見かけたら沢山ボコってあげてください。

○13
岡山に行ってた3連休に色んな格ゲーの大会が有りましたよね。
それでそれらの動画をボーっと見ててふと思いました。

コンボをするゲームやってみようかなと。
クリスで2B2A6Aチェンスラに5年かかった人間が何を馬鹿なことを!って感じなんですけど楽しそうじゃないですかコンボ。
それで一からパッツァとか北斗やるの?って自分に聞いた時そりゃねーなーと思ってそうだ13だ!ってなったわけです。
前からブログに書いたように思ったより周りの人間が楽しんでいるようなので共通言語になればいいなと。

しばらくはどこかのゲーセンでシンゴさんとあった時の2クレ勝負ですね。3rdも2クレ勝負続けてたから
ある程度動けるようになったから2クレ勝負は大事だ。
ぱなしかたとゲージ管理の甘い人間ですが生暖かく見守ってください。


そんな感じで割りとゲーム楽しんでます。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
