

ごーるでんうぃーくにっき

皆さんゴールデンウィークは楽しまれましたか。
僕は下記のような過ごし方でした。

3rd大会(ミカド)

天皇賞&西セガ大会(mow)&部屋でずっとドラマDVD

3rd大会(ニュートン)

プリキュアイベント パチンカス

うおーーーーーーー
ダメ人間。
ゲームはいいとしてもそれ以外がダメ人間。

本当はコナンくんの誕生日にもう一度コナン展に行くつもりだったんだけどね。
半分ネタバレになるんだけどコナン展の内容が
・謎解きを体感させる催し物
・人が多すぎて展示閲覧がじっくりできず強制スクロール状態

この2つから2回目は無いかなーって思ったんですわ。
29日に1回いったからいいやって。
あれもう一度行くなら青山剛昌記念館行くほうがいいな。

1回目は楽しいと思います。
ただ何回も行く必要は無いイベントだと思います。
待ち時間がものすごいことになってると思うので、
これから各地で開催すると聞きましたがお気をつけ下さい。
絶対に事前にチケット買ったほうがいいですよ。
僕は前売り期間を過ぎてしまって値段が一緒だから当日でいいやって割り切ったら
体感で100人分位余計に後ろに並ぶ必要性が有りました。

同じ値段でもセブン-イレブンで買っておきましょう(関東開催分は売り切れたらしいですが。)


3日のミカドで偶然とはいえ、4℃さんノリオさんと98出来たのは楽しかったなー。
楽しかったと言うか懐かしかったが近いかな。

西セガの大会はレバーの挙動が1P2Pで違いすぎるというかなりアレな状況だったのですが、
なぜか勝てたりした試合もあって結果2位。ドヤ顔で馬券をメガネに挿してとった写真ですが、
天皇賞がとれたわけではありません…残念…

3日ミカドで4℃さんにあった時に、「プリキュアのオンリーイベントあるでよ」って話を
聞いたのでブッパで行ってみました。

正直もう同人誌には興味がなく、パッとサークルリストを見た感じやっぱり近年の作品の百合本が
多そうだったので行っても買うものがあるか微妙だったんですけど、主催というか開催企業をみて行こうと思いました。

自分が昔中学の頃からスタッフ参加してた企業だったんですよねー。
なので実際イベントに行ってからもブースよりもスタッフさんばかりみてしまいました。
色々と懐かしかったなぁ。
結局何も買うことはなく、事前に仕入れることが出来た美味しいごはん屋さんに寄って帰ることにしました。

たまーに行くイベントは面白いな。
m-3に行きたいと思いつつ毎度何らかの理由で行けてないのが残念でならない。次こそ。


大型連休何してたんだろうというのを翌年になって振り返るために
日記的な意味合いで書きました。去年は5月末しか更新してないんだけどゴールデンウィーク
一体何してたんだろう。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
