

近況

なんか随分とお久しぶりな気がします。
最近なにしてるんだろうなーと自分で思い返した所、
ああ仕事が忙しかったんだなぁと気がついた、たろ吉ですおはようございます。
忙しいと行っても何日徹夜!とか家帰れない!とかそういう職ではないのです。
ただ毎日9:00-22:00くらいまでやって土曜も出ていると。残業代なし休日手当なしで。
なので死にはしませんが、がんばった分還元されるわけでもないのでただ疲弊してるだけですね。

というわけで平日ゲーセンはしばらく行けてない。
疲れ(先日のぎっくり腰はようやく落ち着いてきましたが)もあって
家でダラダラしてることが増えました。

漫画ばっかり読んでるよw
実写版の映画ばっかり見てるよw

ケータイのソシャゲを3つやってるのですがコナンのやつがつまらなさ過ぎてそろそろ限界…
これほかにやってる人いるのかよ(ランキングとかフレンドとか無いから確認できない。)
公式のtwitterアカウントが不具合に対する告知しかしてこないw
好きなキャラゲーだけにつまらないのに納得行かないながら射幸心を煽られて課金に至らなかった事に
ホッとしております。

漫画というコンテンツが本当に素晴らしいと思うわけです。
幼少期から触れておりましたが社会人になって、特に時間がなくなってから
漫画のありがたみを噛みしめるようになりました。
時間が取れない中で自分の望む世界観へトリップ出来るというのもいいですし
泣いたり燃えたりという感情を揺さぶられるのも仕事の疲れから素直に受け入れれるわけです。
という訳で人様が好きな漫画は読んでみようと思うし、面白いと思う漫画は読んでもらいたいと思うし。
twitterでボチボチつぶやいたりしてたのですがそういったニコ生をしてみようかなと。

本棚が今の家には無いので出窓部分に漫画をめちゃくちゃに積み上げています。
この山をウェブカメラで映しながらそこから1冊とって紹介、こういう描写が素敵こういう絵が素敵
同じ作者ではこういうのがあるーといった。1人BS漫画夜話みたいなwww

そんなことを考えたりしてるわけです。
ゲームしたいけど帰り道の体の疲れを気にするようになって本当に年を取ったなと思いました。
今色んなゲームの人たちがジョギングしたりチャリ乗ったりしてる話題がタイムラインに増えてきました。
健康を維持しながら好きなことをやっていきたいものですね。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
