スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みのぶん日記ー


先日のゴールデンウィークの時にも上げましたが
連休の日記は必ず書くようにする。翌年どういう連休の過ごし方をしてたか
振り返って対策を立てれるからね。

来年見に来た僕へ。
おめーゴールデンウィーク同様具合悪くて寝込んで終わりだからな。
体調管理どうにかしろやマヂで。


というわけで寝たきり老人でした。
いろんな病状が併発して熱が常時40度ってのは本当きつかったよ。
現在は熱などの症状はおとなしくなってます。ご迷惑をお掛けしました。

さて盆暮れは必ず実家にて過ごす私ですが、
今回は初めて実家に帰りませんでした。帰ってもどうせ寝っぱなしなるだろう
という予想からです。明確な約束事ばかりではありませんでしたが、
それでも毎回実家帰った時にはなんらか楽しい事が多いので残念です。
年末にはしっかり直しておきたい。もしかしたら9月の四国大会の時に終わり次第
実家に顔出すのありかなとも思っておりますが。

まず先日行ってきましたRed HouseでのRed House勢vs都内勢での対抗戦。
動画も上がっておりましたね。実は個人的なお話なのですがじゃあさんがお仕事の関係で
ちょうど今日くらいから関西の方に戻ってしまうそうです。
そんなじゃあさんの有終の美を飾れる内容だったのでは無いでしょうか^^

https://www.youtube.com/watch?v=1xG8M5ILMBk
(もしかしたら動画が途中から再生されるかもしれません)

自分はチームの勝利には役に立てなかったのですが楽しかったです。
というのも久しく対戦していないプレイヤーと大会で当たるってことは中々なかったですからね。
どれほど有名人でも「●●で●●だな」とある程度準備ができて臨める状態で
初見のくず男さん。裏京だった時のびっくり。そのびっくりが尾を引いてしまったのは間違いないです。

大会なんで初見の強豪プレイヤーと当たるのは当然なのですが、残念なことに人が少なくなっている98においては
貴重な経験が出来ました。duelも発表されたので今年も頑張っていきましょー!


さて5連休。
何をしてたかというと大体寝てました。
今回の体調崩しの対処方法が薬しかなったのですが、
突然激しい便意に追われる、咳が止まらないっていうのがあったのであんまり外に出て行きたく
なかったんですよねー。で大体家にいました。

水→1日家
木→午後から映画 その後飯
金→夜からゲーセン×2
土→ほぼ家 チャリ運動40kmほど
日→午前中コミケ 午後からずっと家

あれ、結構外にでてるな。
いやでも大分家にいた印象。お金もあんまり減ってないし。
先日加入したhuluをフルに活用しました。

木の映画なんですけど。
一部で話題の「進撃の巨人」実写版見てきました。
この映画見るために漫画喫茶で原作全部読みました。
感想はtwitterでポチポチつぶやいたんだけどそんな特筆して叩くほどじゃないんだよな。
特撮頑張ってるのは伝わったし。
信者もまぁ楽しめるのではないかと。突っ込みどころ上げればきりがないけど
雰囲気、雰囲気。
後編はまぁ間違いなくつまんなさそう(だって何処で終わらすのよ。)
なんですけど一応見に行く予定、寄生獣と底を争ってください。

ちなみに本年度最低映画を間違いなく獲得出来るだろうと思ったリアル鬼ごっこですが、
期待の新人が出てきました。「図書館戦争 last war」
これはやばいと思いますよ。


後はyo-yo-の世界大会が秋葉ベルサールでやってて配信があったのでそれをずっと垂れ流し。
yo-yo-自体はリアルタイム世代なはずですが当時は一切触らず(思えばミニ四駆も全くやってない)
2005年だか2006年に暇してた時にスズキヒロユキ選手の1Aの演技を見て以来動画勢。
東京出てきてすぐの代々木公園のyo-yo-オフとか行きましたわw
何もわかんないので貸してもらって遊んで帰り際に中のブロードウェイのスピンギア
(当時はTRFの事も知りませんでした。偉いやかましいゲーセンがあるなとチラッと覗いたらメルブラが稼働してたような記憶があります。)
で初心者用のを購入して近所の公園で夜練習しても職質喰らわないか警察に質問してたりしたなーw
懐かしい。

現在はすっかり動画勢。
おりゅ君を通してあの!ユウキスペンサー選手を紹介してもらってからは
もう完全に只の有名人信者ですわw今回も決勝大会の直前にユウキ推しの選手を聞いていたら
その方が丁度1A優勝という快挙!凄い!

そして2Aは動画勢としてはもうこの人しかないでしょーというサイトウシンジ選手の優勝。
MCが「王の帰還」ってアナウンスしたのはしびれたね。

大会風景はニコ生タイムシフトで見れるよ。見てみるととてもおもしろいと思います。
以外と格ゲー勢のコメントがあって吹いたな。
サイトウ選手が出てきた時の経歴が流れてるシーンで
「yo-yo界のウメハラか」
「こりゃ梅ちゃんだわ」
等や
凄いトリックをコンボで決めた選手がいた時に
「もう優勝でいいというコンボ!」
等等。

ニコ生何処にでも格ゲー動画勢いておもろいな。

と体調悪くて死んでるなりに楽しく動画勢してましたー
っていうお話でした。
でもきちんと体調直して実家帰りたかったな。
年末への課題。
スポンサーサイト
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。