スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カット庵DVD誤送事件」

てーってててててーてーんてーんてれてってってってってん
title

てってってれーってーん ててててっててってーん

全部コナンのBGMを「ててて」で表現しようと思ったけど
めんどくさいし見づらい事この上無いのでここらへんでやめときます。

さて先日からポツポツつぶやいてたこの事件。
具体的に何があったかというお話なのですが。


ここ3ヶ月位かな?
ふと庵が使いたくなりまして。
前々から触ってはむずいーってやめてたんですけど今は
どんなに負け続けても庵使ってるんですよ。庵大門表クリス。

キャラ変えるとかではなく純粋にゲーム遊ぶ上で楽しくて使ってます。
でいろんな人になんとなくの疑問を聞くわけですよ。どうすればいいのとか。


そんな中でですね。
心優しい僕の師匠であるカットさんがですね。

「コーハツで俺の動きが良かった庵のところをまとめてDVDで送るから住所教えて」
とこう来るわけですよ。


すごくないですか。
優しさの鬼ですわ。
2015年にDVD送るって方法は如何なものだろうとか
もち君はdropboxに携帯でとった動画を入れて共有してたりとか
ニコ動のメンバー限定コミュをフル活用してて情強だなとか
そういうことじゃなくてこの優しさが染みますよね。


ほんまええ師匠を持ちましたわ。
情弱だけどええ師匠を持ちましたわ。


で住所教えて送ってもらった。
これが8月末の話。


届かない。
庵のDVDが届かない。

ホワイ。
カットさんから「届いた?」ってきても届いていないと返す
「おかしいな8月26日に届いてるって言われたけどなー」



そんなバカな!

僕はクロネコヤマトのメンバーズ会員だったので確認して見ると
確かに8月26日に配達済みになっている。

サインも受け取ってるということだが8月26日は平日。
俺は会社のはずだ。


じゃーいってーヤマトの奴は誰のサインをもらったっていうんだ!(原作リスペクト)



ウイーンバタン(ドアの閉まる音)
バタン(CM開け)


ヤマトに問合せの電話&メール
やはり向こうの言い分は「ちゃんと住所通りに届けてサイン貰ったお」

ぼく「貰ったおじゃねーよハゲ。誰のサインだよ。画像よこせカス」
ヤマト「これだお」


画像のアップしようと思ったらすぐ横にぼくの住所があったので割愛
住所は間違いなくぼくの住所でした。


そこにサインされている
「マツ」の文字!




僕の本名にマツという文字は含まれていません。



これは犯人のトリックだ!


というわけで
ぼく「ぼくの住所が書いててもマツとサインしたのはぼくじゃないので
そこ行って返してもらってもう一回送ってくださいな」
ヤマト「先方がもうないっていってるお」
ぼく「カス!」



で苛立ったぼくはちょっとだけヤマトの人に怒りました。
本当にちょっとだけ。

そしたら穏便に済ませようというお話になりましたので
合意しました。

という事件でした。
具体的に落ち着いた金額とか示談書の写しとか電話の音声は
インターネッツにうぷして炎上すると怖いので飲み会話くらいで。

ちなみに当初ぼくが先方からいただこうとした金額は
「お前のところが庵のDVD届けなかったから
俺の庵が仕上がらずduel行っても負けることになるんだぞ。
a-choまでの交通費と滞在費を保証しろ」
という金額を要求して無事その金額を勝ち取れたところで

「DVDみてたとしても たろ吉庵は仕上がんねーよ」
というツッコミを皆さんからいただきたかったのですが
それがまぁ難しそうなので現実的なラインで同意しましたよ。
という感じです。

以上ですかね。

間違えて受け取った人が庵を仕上げてduelに参加するのを心待ちにしております。
スポンサーサイト
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。