スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G(ぎゅうせん)の遺伝子を継ぐもの

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

29日→帰りの新幹線で新倉敷に寄り道。ファンタジスタでいずみ塾。
塾長強すぎですわ。この人がいたであろうチームに入れてもらったというのは
それはとてもとても名誉なことなので頑張らねばなと思う次第でした。

30日→高知でアミパラ3rd
31日→えのきで3rd

2015年のゲーム締めは魂のホームゲーセン葛島タイトーで100円2クレの2002。
懐かしさに浸りながら遊んでましたー。
このゲーセンなぜか2003が100円1クレでランキングってあれ毎日リセットされてるのかな。
そうだとしたら31日だけで5人以上の人間がプレイしてる事になる…恐ろしい。

さて実家に帰るたびにつぶやいておりました牛丼全一店舗「ぎゅうせん」
この店にかける僕の情熱に多くの方はドン引きだったわけですが
昨年1月18日にお亡くなりになりました。

まことに悲しい限りですが、業態が似通った別店舗を出すと聞いていたので
とりあえず跡地に訪問。聖地巡礼ですな。

なんかチェーン店臭い宮崎県の料理屋があって萎え。
店員に前テナントの店がどこに店を移したか聞くも知らないと。

おめーじゃ話になんねえ!店長に聞いてこい!
というも店長も知らないと。

なんなん。
おまえらまじでなんなん。

嫌がらせのように高知滞在中は毎日お参りに行ってました。

しかしこの牛丼の血がしみ込んだ土地に違う県の料理とは…
お寺の跡地に教会建てるようなもんやぞ。ふざけんな。

新しい店舗を見つける事がかなわないのか。
探偵ナイトスクープに依頼するしかないのか。
そう思ってたところ新年会で新店舗行った人にあう。

お店の名前を聞いてだめもとで検索。
あった!ぶろぐがありましたよ!

http://ameblo.jp/oshokuzichu/

テンプレそのまんま残してるあたりに可愛さがにおいますね!
滞在中に見つけれなかったのが残念でならないですがお盆の楽しみが増えました!

>1月に、惜しまれながらも閉店した「ぎゅうせん」を、
>そのまま移転した形で営業させていただいてます。
>スタッフやお馴染みメニュー!マンガ本に一本100円のおでん‼
>一度でも、ぎゅうせんに来た人なら懐かしい空間になっています。
>残念ながら牛丼は無くなりましたが、今後機会があればやりたいとおもいます。
>営業時間はPM8時~AM9時まで年中無休で頑張って行きたいと思います。


なぜ牛丼がないのか。
そのあたりを激詰めするしかないです。
それにしても楽しみ。生きていてくれてありがとう。


違うゲームの話
ハースストーン始めたんですけどとりあえず形になるまではPC版オンリーでいいや。
構築がまともなレベルになったらiphoneに入れてお外であそびましょ。
ドラフトが下手すぎるんで指導してもらう配信をしたいなと思っております。


1月1日からMTGのドラフトに参加してました。
12年ぶりに会うプレイヤーに久しぶり!といったところ。
「でも俺、お前がなんか格ゲーの大会の司会してるところ動画で見たで」
と言ってました。おそらく日月かな。びっくりだね。
すっかり老害となった当時のS級プレイヤーのプレイングを楽しみながら
素敵な時間を過ごしました。


今年の目標はとにかく体を壊さない事です。
連休を連休らしく楽しむ。こうありたいものですな。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。