スポンサーサイト


mixiのコピぺにはなりますが

今回のデュエルのことを。

まずはじめに。

チームを組んでくれた3人、京都で話せた人、野試合やってくれた人、飲み会で話せた人、スタッフの皆さん、アチョー、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

当日の事でも時系列順に。
02
一回戦
あんまり覚えてないけど開幕20秒くらいお互い動かなかった。MOTさんがこっちきて「対戦相手がボタン配置間違えたそうです」って言ってて、そうかーて思った一秒後にJCD被せにきててワロタ。
二回戦
先鋒キムになんとチャンで勝つ、調子にのってビリー戦で遠B振りまくってた、あとゲージが常に0本だった。おかしいなぁ。
坊主とカットさんが頑張ったけどここで敗退。

98無印
当日無理言って組んでもらったアカギさんが大活躍でした。
一回戦
一人目倒して二人目に負けてアカギさん出陣。
山崎が神でした、遠Aの置き方、下Cの振り方。意識散らしての投げ、大将の人には負けたけどカットさんがきっちり締めて勝利。チーム戦らしい勝ち方ができました。

二回戦
誰やねんこの捨てハンwwwとか思ってた人がエムダッシュさんと発覚してあせる。
神山崎合わせるしかない、とアカギさんにお願いしたら向こうの先鋒はじょじょさん(´・ω・`)

アカギさんがめっちゃ頑張ったけど負け自分の出番に。「キャラだけは有利」ってずっーとつぶやきながらやってたらなんか大将の裏社が倒れてた。
キタコレ(・∀・)とか思って次の試合も勢いでいこうと思ったら勢いつきすぎて早出しJCDとかしてた(´;ω;`)
俺もカットさんも庵にボコられておしまい…
でも二人とチーム組めてホンマ最高でした、ありがとうございました。
こっからはチーム名通りぼ~ら~さんの応援だけしてた。

UM
でてないんでデンジャーと四国連合だけ見てた。クラウザーゲーだなと思った。

サイゼリヤ
一年ぶりくらいな気がするけどコストパフォーマンスよかった

ネカフェ
98UMをプレステで、AB同時押し難しい。段差付きソファーは寝るのに最適

二日目
98
ぼ~ら~さんが台湾2タテした時声が枯れた\(^o^)/
しかし本当に坊主は凄いなと思った。俺がみてもコンボミス多いのに立ち回りで黙らしたもんな。
はにまるさんと同じチーム使ってるだけあるわ。
02
正直なにも覚えていません
UM
やっぱり庵とクラウザーやなと。日台戦はカオルさんががやばかったのとK5君が惜しかった。
あと台湾の大将の人見てやっぱりわからん殺しはあるなと。

びくドン
食後のメリーゴーランドは見るだけで胸焼けが(´・ω・`)

飲み会
関東の人達と中国九州地方の人達にご挨拶
酒の勢いとは言え火九さんに「実況とは」とかいうテーマで話しかけたのは最大のミスだと後悔。
あんまり量飲めんかったけど凄い楽しかったです。

マクド
今年もアバカム炸裂。
爆睡してて777さんに起こされたのか店員に起こされたのかも覚えてません。

アチョー
紫の千鶴にボッコボコにされました。声が枯れてるのを言い訳に退散

新幹線
三連休最後とは言え座れた奇跡、なんでやろな。

家帰ってこの日記書こうと思ったら寝てしまって今仕事の曖昧にポチポチ書いてます。

これから
無印…当然続けます。関東の人にも挨拶したし大将裏社戦めっちゃ勉強したる(`・ω・´)

UM
表キングとクラウザー入れてもう少しだけやってみる


以上!おしまい!
最高の三日間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
