スポンサーサイト


よっこいしょういち

昨日の大会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
合計22名。福井からお越しいただいた方、九州に里帰りする方、他ゲー勢の皆さんとさまざまな方にお越しいただきありがとうございました。

動画に関しては現在アクシズさんの協力を得て準備中です。少々お待ちください。
一応今回からは各大会のpart1の部分にはこのブログのリンクを張って投稿コメ
.でフォローしきれなかった部分を書いていこうかなとも考えています。

とりあえず今回は
・参加者22名
・ランダム2on2(ランダムはプレイヤーのことであり、キャラクターは選択しています。)
・早稲田式(先鋒対先鋒 大将対大将をまず行う。片方のチームが2連勝すればそれで終わりだが層でない場合はそれぞれの試合で勝った人間で代表決定戦を行う。)
・3位決定戦なし

こんなところでしょうか。
本当に今回の2onはかなり試験的な試みとなっております。
現在の大会の集客状況はガチ勢:その他の割合が6:4位ではないのかなと、感じておりますのでチームを組むということで声だしなどの機会から溶け込んでいただければいいのではないかな、という狙いがありました。
(動画を見ていただければわかりますが、2試合目のかおまっかさん、遠近さんの試合のときにかおまっかに対して「応援しないの?」と言っているのは顔見知りであるため、そういった意向を汲んでいただきたく発言したものであって、応援を強制するものではございません)


後何度も申し上げておりますが、中野TRFの大会は新規の獲得を目的としておりますのでガチ勢の馴れ合い、排他的な場にするつもりは毛頭ございません。
ですので大会中には特に告知をしませんでしたし、ニコニコに上げる動画でもコメントを入れる機はありませんが、大会に参加いただいている4℃さんが今月をもって東京を離れられます。

私信にもなりますがありがとうございました。
次はまずデュエルでお会いしましょう。

そしてイクリプスへの準備頑張ってください。私も頑張ります。

それでは動画を上げたときに再度更新いたします。
であ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
