スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会開催以外に何をすればいいのか?

大会を開く以外にも98を認知してもらう方法を3つほど画策中です。

・ニコニコ生放送とかいうのを利用してみる。
どういうものかは理解してないがそういうものがあるらしい。
ピアキャスみたいなものでしょうか?
ウェブカメラないのに音だけでやってもいいのかなー
とりあえずコミュニティが必要と言うことで用意だけしてみた。
http://ch.nicovideo.jp/community/co115088

もしよろしければご参加お願いいたします。

・ネトラジ
これは大学のころ腐るほどやってたんで要領はわかります。
ただ手法がいくつかに分かれると思っております。
1、事前に放送時刻を告知してリアルタイムでレス読み上げ方で私が
話を広げる。
メリット:何の気なしに寄ってくれる人がいる可能性がある。
デメリット:他の有名プレイヤーを呼ぶなどと言う選択肢はない。

2、どこか別の場所で対談や座談会のような形式にして録音。
それを流す。
メリット:プレイヤーの幅が広がり話題づくりには事欠かない。
デメリット:聞いている人たちの意見を汲み取ることは難しい。


・若手層の確保と言うことでvipを使ってみる。
「やる夫が格闘ゲームを始めるようです」とかでSSを書く。
面白いメディアミックスとしては私もしくは誰かがSS内のキャラの名前で
中野の大会にエントリーその結果をSS内に盛り込み、動画への誘致を図る。
メリット:今のvipのメイン層は大学生のはずなのでやる気さえ起きれば
いくらでもやりこむ時間があるはず。
デメリット:物語のプロットを考えるのがめんどくさい。
総叩きにあった場合火消しがめんどくさい。


こんなとこかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。