スポンサーサイト


今週末の大会フォーマット

今週の中野TRFでの98無印の大会レギュレーションを決めました。
・シングルトーナメント
・後に優勝者、準優勝者のチームに分かれて紅白戦。
組み分けはまず
準優勝者が一人指名⇒Aさん
優勝者が一人指名⇒Bさん

次に
Bさんが一人指名⇒Cさん
Aさんが一人指名⇒Dさん

その次はまた順番変えて
Dさんが一人指名
Cさんが一人指名と言うようにしていこうかなと。

端数調整は僕が参加調整すればできるはずなので。
前日記で書きましたが紅白戦に参加してみてやっぱりチームの声だしはあるなと思ったのでこういう試みを元にプレイヤーが交流してくれればなと思います。

紅白戦の試合形式は大将はそれぞれ優勝準優勝の選手に固定でそのほかの順番は自由。1人1試合の星とり戦にしようかと思っております。

あと明日の夜ねとラジやります。
一応専用の日記を上げるのでそこにリアルタイムにこめもらえるようにしようかなと画策中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
