

浮かばない

面白いサイトがあったのでご紹介。
「おたくの履歴書」

おたく人生の今までを履歴書にすると言うものです。
よりニッチなフェースブックと言ったようなところでしょうか?
運営側がひとつずつ確認して掲載しているようです。私も3日以上待ちました。
一応こちらになります⇒鯖寿司880円


さて表題にも書いた浮かばないとは何か。
・仕事に関するいくつかのこと。
・今週末の大会のレギュレーション。

20名超えたら何も考えずにランダム2onでいいと思っていますがそれ以下の場合。
歯医者復活も芸がないし、紅白はこの間やった。
一応考えたのは
「1人1キャラ (ランダムで)3人1組 ルーレット固定」
でのチーム戦かな

3の倍数しか開催できないってのがあれですが。
もちろんやるとしたらシングルトーナメントの後です。
基本的にはキャラや行動が制限される大会を1本目に持ってくることはございません。
よって何度も申し上げているようにレシオ戦が行われることはございません。


あとiphoneのボイスメモ。
これめっちゃ便利。先日飲み屋での会話を録音したのですが
1時間何ぼか録音してmp3にしたらたかだか40MB。
デュエル行ったときにちょっとした雑談やインタビューとってネトラジで流せればいいなと思っております。
ただmp3に画像つけて100MB以下に収める方法がわからない。
動画つくりに関してはいろんな方に教えてもらいたいです。
本当は上の飲み屋話もアップしてみたいのですが・・・

後ニコ生をもう一度考え直したのですがようは「ネトラジするところをニコ生で流す」って事をすればいいんじゃないのかと思い始めました。やりかたしらべるかー

まだ寝れないですが、今日はこんなところで。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
