

昨日書くの忘れてた。

今晩24時からネトラジやる予定です。聞き方は以前書いたアドレスをメディアプレイヤやブラウザで開いていただければと思います。ラジオ中のご意見やご質問などはこの記事のコメント欄でお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオお疲れ様です。
生で聞くとあっという間の40分でした。
話が軽快で楽しいのでもっと長くやってくれると
嬉しいけど、ニコニコに上げる事を考えると難しいかな?

次回も楽しみにしています。

初めまして。

2000くらいまではよくKOFもやってたパンピーです。

主に関西と福岡が活動の中心なんで関東は中々行くのが難しいですが、
最近またぼつぼつとKOF98やMOWで遊んでます。

11月3連休、行けそうならa-cho行って見るか考え中です。
機会が合えば、よろしくお願いします。

え?もう終わり?

こんばんわ。キング使いです。
どういった理由でキングをメインにする気になられたんです?

興味がありますので是非お聞きしたいです。

デュエルって98無印以外も出場するんですか?

関東でkof98が対戦出来る有名所ってどこなんですか?

羨ましい

たろ吉さんとKOFシリーズの歴史が聞きたいです。
あと、最新の12とか02UMはやってますか?

初めまして。

KOFと関係なくて恐縮ですが、10月11日の中野TRFスト4大会でたろ吉さんを見かけました。
スト4も結構やってるのでしょうか?

中野の大会って毎週にできないんですかね?
ぶっちゃけブレイカーズとか人いないからいらな(ry

ラジオキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

質問

初めまして、たろ吉さん。
いつも大会動画楽しみに見てます。

地元では98はUMしか置いてないので、
いつかTRFで記念参加デビューするために
家庭用で練習しようと思ってるんですけど、
おすすめのキャラなんかはありますか?
個人的には旧怒チームのキャラが好きなんですが・・・。

参加するときには地元の鯖寿司もっていくんで、
たろ吉さんも運営頑張って下さい!!!

ここにお願いいたします。

放送楽しみです

コメントはここでいいんですか?
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
