スポンサーサイト


思う。いくつかのこと。

まずは前回の記事にコメントをいただきました。
ありがとうございます。
そちらのご返信から

>ねねさん
コメントありがとうございます。
僕は特に心理学がわかるとかカウンセリングができるとかではないので
えらそうなことは何一ついえませんがこれだけは言えます。

動画で楽しんでいただけるなら会場にお越しいただければもっと楽しんでいただける事間違いなしです。

弱いという事を気にされていますがそういったことは関係ございません。
アップした動画では心ないコメントをされる方もいらっしゃるかと思いますが、
少なくとも大会にご参加いただいている分にはそのような思いをさせないような雰囲気作りをさせていただきます。
まずは見学から、と言うのでも大歓迎です。
僕はいませんが次回は11月21日その次が12月5日(この時は運営を行います)ですね。
ねねさんがお越しいただくのをお待ちしております。
何かわからないことでもあればメールなりスカイプチャットなりでご連絡をいただければと思います。


後、本日中野TRFにお伺いをしていて起こった面白いこと。
一人の綺麗な女性プレイヤーの方からお声がけをいただきまして。
「たろ吉さんですか?」

お話を伺うと「めぷ」さんというスト4のプレイヤーの方でした。
どこから飛んだのかわかりませんがネトラジや動画を見ていただき98に興味を持っていただけたと言うことでした。実際何試合かしたのですか庵裏クリス裏社とかいう興味持ったとかいうレベルじゃないガチのプレイヤーでした。

正直スト4とkof98というゲームでは親和性が少ないと思っていたので動画をご覧いただき実際にプレイをされているという事例は大変嬉しく思えました。
今後、大会にも出場いただけるかもというようなお話までしていただきまして・・・
誰かに届いているか、考えるのが怖くて考えていませんでしたがこうして行動してくださった方がいて何よりです。


それでデュエル。
組み合わせ来ましたねー
一回戦の「駆け込み勢」ってどういうことなんでしょう?
もしかして台湾?

あとは同じブロックのうっしーのチームの一回戦の相手が件の藤沢勢かが気になりますなー

気持ちでは負けないようにしたいと思います。

あと3日か。
やれることやろー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たろ吉さん、duel応援してます。
ベスト8以上いってマイクでコメントできたらいいと思います、きっとできます。
俺の想いよたろ吉へ届け!!京都a-choのたろ吉へ届け!
次のラジオで報告を楽しみにしてます。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
