

早くない速報

iphoneの電池が終わってしまいました。
でゅえる2日目の組み合わせかいときますね。
98UM
沖田・バター・ナカ vs ハスミ・シマタ・キャップ
むねじ・がく・一夢 vs f2・じゃあ・ちゃわん
あきひさ・牛田・スコア vs 包子・ET・トラ
ひろと・キャベツ・じょじょ vs 無敵の龍・孫子・づね

98無印
tierra・みらお・あき vs 孫子・キャップ・むねじ
カメヒメ・トラ・人参 vs 中井・あきひさ・海坊主
ウエコショウ・KJ・包子 vsまるやき・4℃・???
ひろと・キッコー・づね vsバター・OZ・のぶ

02無印
K69・学生・タツヤ vs かよ・エスパー・ヨウサイ
ET・トラ・包子 vs キャップ・あきひさ・むねじ
ぺぎたん・ぶっぱな・??? vs ウエコショウ・カメヒメ・人参
???・AKI・M, vs くきの・まっつ・???

02UM
矢口・キャップ・あき vs ET・人参・包子
デチオ・極限堂・ゆうにゃん vs タツヤ・RF・バター
ひろと・ぱぱす・しゅはん vs むねじ・ゆきの・M,
777・明智・主犯 vs ウエコショウ・カメヒメ・トラ

敬称略で間違いあるかも・・・
私の結果は後ほど。

明日こそツイッターで実況します。


であ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
