スポンサーサイト


矛盾

まずは前回の日記にコメントをいただいた方。
ありがとうございました。
また確認をできておらず申し訳ございません。
現在横にさらしてるtarokitiから始まるhotmailは以前ネット懸賞用の
アカウントとして使っていたこともあり1日1000通程度のメールがきているような状況です。

ですので今後連絡・ご意見などのメルアドをinfokof98@gmail.comに統一させていただきます。横のプロフィールを修正済みです。

そしていただいた大会のレギュレーションを拝見させていただきました。
面白いご意見ありがとうございます。こちらを叩き台に何かできればな、と思っております。
次回の大会をお楽しみにください。

んで大会の件ですが、今週の土曜ってアルカディア主催の02Um大会あるみたいなんですよね。
(13時から当日予選込みで始まるみたいです。)
そっちに行きたい方もいるんじゃないかなーと思ったりして。
なので現在お店側に98大会開始時刻を遅らせるor開催週を1週間入れ替えると言うのを相談しております。決定しだい当ブログ、したらばにて告知をさせていただきます。


後友人からこんなこと言われました。
「日常垂れ流しとかいってゲームの話題ばっかじゃねーか」


おっしゃるとおりでございます。
なので無理やり日常書きますよ。

明後日くらいに海外行ってた友達が日本に戻ってくるので
ご飯食べに行ってきます。



日常的でもないな・・・
面白い事あったら書きます。

あ、後前回のラジオニコニコに上げました。
sm8935836

づねさん所のブログでも紹介されてました。
流行になりそうなあの単語も添えられて。


でわまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週が変わると行けなくなるなぁ・・・。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
