スポンサーサイト


夜の時間帯になると掃除をしたくなるのは何故なんだろう。

結局、ネトラジを24時に開始することはできませんでしたー
申し訳ございません。

25時からやったけど放送内容聞きなおしてあまりにもひどいのでなかったことにしようかなと思っております。
5日は02UMの公式大会を覗きに行ったのとTRFでの98大会。

九段下とか行って土曜に来るもんじゃないなー。
台湾の方が優勝したそうで、おめでとうございます。

んでTRF98。正直02UMの大会とかち合っているのが不安だったのですが14名もの方にお越しいただけました。
本当にありがたい限りです。
なんとーなく面子も固まってきたのかな、という感じです。

ここに更に新規の皆様に来ていただけるようになにか考えていかないと、というのが課題ですね。
年明けくらいからスパートかけて3月21日にもっていきたいですねー。

で動画ですが早速上げました。
よろしければどうぞ。⇒sm9015367


1プレイヤーとして自分のこと。
千鶴をクリスで何とかしなきゃってのがあったけどチャンがましかなー
昔モンテでやってたイエローマンさんとの試合を思い出してきっちり逃げJC、近Aふらないとな。
あの人といまやってみたいな。ちょっとは俺も勝てるようになっただろうし。

クリスは社戦をもう少し練習する。下Cのはや出しをするタイミングを覚える。
後はJCDをかぶせに行く際の社の下Cをしっかり相打ち以上取れるように振っていく。

自大門でクリスに対するごまかし方は覚えてきたけどやっぱり裏社に何もできてない。
もったいない。これ課題。

タグとか入れたほうが検索の時に引っかかりやすいんですかね?
4℃さんのブログでどういうワードで検索かけてきたかってのがわかるみたいなんですが
あれどうやるんでしょうね?

ただ記事を書くだけ。なんてむなしいブログ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レス不要

もっと細かいアクセス解析はブログの「管理ページ」にとんで、左にたくさんあるメニューの一番下「FC2サービス」っていうところの、「アクセス解析[解説]」ってのを設置すれば色々とわかりますよー!

はじめまして!

ラジオ並びに実況動画いつも楽しみにしております。
丁度見れなかった日のがお蔵入りとは残念ですが、今後共頑張ってください~。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
