スポンサーサイト


俺は言ったことを実現できない男さ

マイクコワレマシタ

ラジオデキマセン

モウシワケナイデス

ブタナイデー




ではラジオで伝えたかった明日の告知になります。
年内最後のTRFでの98無印大会。

レギュレーションはいつもどおりシングルトーナメント。
その後は参加者数見て判断します。

開始時刻は16時。

今年最後のお祭りです。
強いも弱いも関係ない。やってみたい人にプレイしていただければ何よりです。
初参加の方の参戦から優勝狙いの方まで、是非是非お越しください。


今回はニコニコ生放送入ってますんで時間はきっちり守ろうかなと。
始めグタ付いた時トークでごまかせる自信がないためです><

2時間半の枠で楽しんでいただければなと。


で終わったあとは一応宣言していたように飲み会というか親睦会兼忘年会を予定しております。

20時スタートで場所が
秋葉原「矢まと」さんになります⇒http://r.gnavi.co.jp/g135746/

散々ネタにしていた「さばの太巻き880円」があります。
まちがいなく俺が今年一番通ってお金落とした店です。

店内は落ち着いていながら騒ぐこともできます。

鳥、魚料理メインで客単価(2500-4000)の割には味はいいはずです。

親睦会からのご参加も可能ですので是非。

とりあえず12人席をもらってます。人数が読めないためアラカルト注文になります。
参加時刻であれば同額割り勘を、ノンアルコールの方は1000円引き程度で考えております。

一応、19時50分にJR秋葉原駅電気街口、「緑の窓口」での待ち合わせを考えております。

当日の私の連絡先としてこちらをどうぞba--ro--@xxne.jp


それでは大会も親睦会も楽しみにしております。


何卒よろしくお願いいたします。




>ワタナベさん
こちらこそありがとうございました。
まだみぬ強豪っていうのはいるんだな、とワタナベさんと試合して感じました。
今回の大会も通常通りニコニコに上げますのでよろしければご覧ください。
また来年もよろしくお願いいたします。よいおとしを。

>づねさん
大会から参加いただけるということでありがとうございます。
生放送の場でリアルタイムで意見を拾うのは難しいかと思いますが
何とかディスプレイの向こう側の方々にも楽しんでいただける大会作りをしたいと思っております。

よろしくお願いいたします。


明日は僕も大会でます。
がんばるぞ、と、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
