スポンサーサイト


凄いことに気づいた

サトウさん=ワタナベさんは以前「カトウ」と言う名前を使われておりましたが
あれは俺が「サ」を「カ」と読み間違えたのではないのかなと。

もしそうならすみません。


先日は珍しい方にお越しいただけましたねー
雅さんとは98UMの新潟予選の時以来です。
4℃さんとこ遊び行って無理ゆって無印やってもらいましたが本当強かった。
他にもヤスさんとかサイコソルジャーチームの人とか、懐かしいなぁ。


俺個人の考えとしてはggpoが好きとか嫌いとかはないですが
「ワイはggpo勢やー」とかエントリーネームの後に@ggpoとかつけられても
リアクションに困るなーて感じですね。

言わなきゃ気づかないんで知らないほうがいいのかなと。


大会動画はこちらです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9411982

音ズレが・・・ちくしょう。
またアクシズさんに教えを請わないと。

あと大会ブログの結果書き込みに関することとかも聞きたいので
一度MOTさんメッセで連絡いただいてもいいですか?
といっても22時以降くらいしかインできておりませんが…

TRFの大会は和気藹々、ゆるいみたいに言われていますが
そうなのかなー
参加している方々はレベルに差異があれどその中で精一杯動かして相手を倒しにかかってるような気がするのですが。

俺の実況がそういった空気作りをしてる要素ならちょっと手法を変えなくてはいけませんね。


>ボディがお留守というか脂肪さん
コメントありがとうございます。
参加お待ちしております。
わからないことなどあれば聞いていただければと思います。


あ、じゃあさん今週末ベガスの奴でましょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その日の予定どうしようか悩み中です。
嫁母に新年の挨拶そろそろしとかないといけないんですよね。もし当日見掛けたら適当に対応してあげて下さい(笑)

No title

動画にて大会ブログの宣伝をして下さり、ありがとうございました。

メッセの件も了解です。22時以降にメッセに入っておきますので、たろ吉さんを見かけたら最速で話しかけますw

コメント欄での返し

ワタナベさん、コメントいただきありがとうございます。
間違えていないようで何よりでした。

チャンの使い方ですかー
僕は人に教えれるほど使えてませんがそれでもよろしければ是非。
ほぼ師匠に教えてもらったことの受け売りになりますが。
後、チャン:大門有利ってのは持論なので世間的にどうか、っていうのは怪しいかもしれませんすみません。

そういえば今週末の新宿カーニバルの98無印大会は出場されるんですか?

カトウも使ってましたよ。名前は毎回適当です(笑)
そろそろ統一した名前考えます。

あ、できれば今度チャンの使い方教えて下さい。中野TRF実況で初めて大門にかなり有利と知る位知識ないんです。

次の記事ネタがないのでとりあえずコメント欄で返しておきます。

>づねさんコメントいただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ちょっと試合の間のMCは考えていかなきゃいけない部分が多いです。
和気藹々という言葉を穿った見方をした自分がだめでしたね。
なんか接待もあり、舐めプもあり笑いを取るのが優先の大会みたいに
思われているという被害妄想がありました。

以後気をつけます。

どうしてこういう事を書いたかというと、動画内でのコメントや
今回でいえばggpoスレでの話題が「楽しむのをメインに~」みたいな感じになっていたので気になって書いてみました。

一部プレイヤーは勝ちたいと思いながらも、それでもキャラはこだわりを持って使うケースもあるので
(一般的に強いとされている)キャラ以外を選択する=勝ちよりも楽しむことを前提にしているという空気がなんかなーと思ったりしました。

づねさんには動画の公開と共に宣伝をいただけるだけで感謝です。
1参加者の感想と思いながらブログを読ませていただいております。

今後とも何かあればどんどん言ってください、参考にいたします。

それと来週「プロ」ででましょーよ。

No title

「優勝の可能性のないやつが出るな」みたいな雰囲気でなく、
しかも知人が多かったり知り合いのできる機会が多いのであれば、
それは和気藹々に近いものだと俺は考えています。
「両者合意があれば、他のゲームでも~」とかは、
わりと和気藹々系な気もしますしねw
(プレイヤーの緊張を解きほぐす、という意図もあるのでしょうけれど。)
あとはまぁ、大会そのものだけでなく、ニコニコのコメントも含め、
全体にそういうイメージが出来上がっているようにも感じています。

とはいえ、大会を引っ張るたろ吉さんが
そういう雰囲気を前面に押し出すつもりがないのであれば、
たろ吉さんのご意向にお任せしようと思います。
俺も観て下さる方に先入観を与えないために、
和気藹々的な発言は、入賞コメントやブログ等では控えようと思います。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
