

にふちぃのアホー

正式名称だしてないからセーフでしょ。

ネットが復旧した・・・らしい。
真相は帰ってから。

復活してたらラジオしますよ。久々に。
突発的な試みで、ネトラジレボリューション使いながら音声だけのニコ生挑戦してみるかも。

復旧してなかったら御免なさい。

後連続になりますが明日も大会ありますから-in中野
今回も他ゲー勢で珍しい方一人きていただけますよ。
打診済みですwww

また久々に紅白戦でもやりたいな


>青さん
コメントいただきありがとうございます。
失礼な顔をしてみたいですね、すみません><
動画ありがとうございます。
稲妻キックは自分が気持よくなるためについついうってしまいますので気をつけます…
楽しんでいただいたようでなによりです。またよろしければお越しください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会情報ブログにて、2月6日の中野TRF様の大会の記事を作成しました。

今回は、記事に大会動画へのリンクをはってみました。

【東京】2月6日KOF98大会【中野TRF】
http://snkdaisuki.blog34.fc2.com/blog-entry-32.html
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
