スポンサーサイト


土曜日はお疲れ様でした。【追記0:53】

sm9942714

18名もの方にお越しいただけました。
ニコ生をタイムシフトで見てみるとコメント盛り上がっていたようで何よりです。

問題はニコ生でやるとその後あげる動画に対するリアクションが薄くなるのかなー
さて、一プレイヤーとしてそろそろ色々考えないと。

クリス
ダッシュD(スクランブルダッシュ仕込み)
下A→近D

大門
ノーゲージの立ち回り

チャン
遠A振る回数


そういえば20日どう大阪で過ごすかっての考えなきゃな。



>師匠さん
了解しました。
今週水曜くらいから真剣にアクセスから考えて見ます。
電話いきなりしてすみませんでした><



書こうと思ってたネタ。
TRFを9時くらいにじゃあさんとでて秋葉へ。

鯖寿司

半年振りくらいのやつと合う

終電なくなったって言われたから飲み明かそうって話に。

中野にいいメイドバーがあるよ。といわれ行くことにTRF近くという落ちww


で店員さんが凄く絡んでくるお店。良心的?ていうのかな。
秋葉の店に比べりゃコストパフォーマンスが言いと言える。
で結構どの店員もキャラが立ってた。
一人「私はアニメ漫画そこそこいけます」見たいな事を言ってて
少女漫画の話に

たろ「あんま読んだことないんですけど」
メイドさん「例えば?」
たろ「ちょっと古いのだと、萩尾望都、竹宮恵子。後は吉田秋生新しいのだと紅茶王子とかですね」
メイドさん「ちょっと古い?それで新しい…」


どうも僕はコミュニケーション能力がないみたいですね。

おちまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。

古さの感覚は人によって違いますね。
でも10年ひと昔、25年で四半世紀という区切りがあるから
ちょっと古いと呼ぶには客観的に見ても無理が…w
「新しい」と言った場合、1年以内だけ新作とか新人と呼ばれるくらいだし、それがひとつの目安になると思います。

最近は戦国無双などの影響で、歴史物が好きな女子が増えてるらしいですよ。
めざましテレビで特集される程度には。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
