スポンサーサイト


4日のスト4の大会にこくじんさんを見に行きたい

なんやかんやで1週間がたとうとしておりますね。
Revampの感想と日月星辰の動画についてちょこちょこ書こうかなと。


●日月星辰の動画
公開されてますね。もし未見の方いらっしゃいましたらどうぞ
→http://www.youtube.com/profile?user=KAINGEKKA#p/u/23/-j8PqRwlSFo

このリンクから他の動画も見れます。
現状はアップされているのはyoutubeだけですね。
とりあえず何点か補足という名の言い訳をしたいと思います。

・声のトーンについて
なんかいつもより無理やり低い声を出しているのですがあれは喉がかれていて
あーいうトーンしか声が出せなかったという現状です。
お恥ずかしいとともにお聞きぐるしかったと思います。申し訳ございません。

・「ぶっぱ飛燕斬」発言について
かねてより申し上げているように僕は実況では「ぶっぱ」という表現を使うことを避けています。
これは画面にはどう映っても本人の中で理論があればそれを揶揄した上で見ている人に
印象を与えることを避けるためです。

なのですが決勝においてえらいこっちゃ多様をしております。
これは決勝前のインタビューにおいて
777さんの発言として「もう後見せれるのはぶっぱ飛燕斬くらいです」とのコメントをいただいていたからなんですね。
動画だと試合部分のみとなっているので誤解があるのではないかと思い書きました。
なおこのぶっぱ飛燕斬ですが弱で出しているのではなく、強でだしているのを差します。

・太い
これも多用していた文言ですね。流行らないかなーと思いながら使ってました。
使用するポイントは「大胆な(図々しい)選択肢を通した時」ですね。
多分もう使わないかと思います。

ちなみに前日設営をしながらいつか使おうと思って
「そういうゲームじゃねえからコレ!」って台詞を何回も素振りしてたのですが
結局使う場面はありませんでした。残念。



●Revampほにゃららにかんして
行ってきました。モンテ勢がカーニバルにきたっていうような印象でした。
当日よかったのはじょじょさんの京と先鋒大門で数やれたことです。
後かっちゃそ先生にふるぼっこにされてロバートの強さを再認識。

さてしたらばでも話題になっていた話。

「じゃあさんの舐めプレイがひどいかどうか」


いやいやいやいや舐めプレイじゃないでしょあれは。
彼にとっていつもの行動をしただけでしょ。
少なくともチョイで3たてしそこなってからはテンパってるだけで
舐める余裕なんてなかったと思いますよ。

まぁそのまま何人か倒してればもっと納得いったんでしょうけどね。


あ、トラさん可愛かったです。
ガード固すぎて本当びっくりした。



ところで皆さん知ってました?
98UMってチョイの挑発から鳳凰脚つながるんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

召喚していただければいつでも鳳凰脚しますよw

No title

エンカウントすればいくらでも対戦しますよw
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
