スポンサーサイト


5月4日はコナン君の誕生日

皆さん知ってましたか?

さてゴールデンウィークについて振り返ろうかなと。
まだ一日残っておりますが。今年はかなり好き勝手したような気がします。(いや毎年か)

なので順を追って書いていこうかなと。

5月1日
中野で98大会。
777さんがくるのはわかってましたがその他にもづねさん、タイゾウさんに来てもらう。
今回も新規の方が数名。本当にありがたい限りです。
時間に余裕があったのでKIさんの提案を受けシングルトーナメント後、紅白戦を。
動画を送球にアップ予定だったのですが音ズレが激しく、現在再エンコード中です。
今しばらくお待ちください。

その他にはカオブレ2onで優勝。俺の仕事はランダムのアイテムを引くことだけ。
紅白戦で勝利。巨人軍をつくったのが勝因でした。

777さんに無理言って餓狼の2onにも出場。
最近ちょこちょこ勝てるようになってきたので意外といけるかな。とおもったら
サキさんにさっくり負けた。ニコ生タイムシフトでみましたが777さんでかなり盛り上がっていたようで
何よりです。


5月2日
1年ぶりに飲む娘がいたんで秋葉へ。
5on前日だしheyできっちり勝つ練習をしようと思ったら大苦戦。
結果としてはここで硬い動きの人と試合ができたのが翌日に活きたということにしよう。
2時ー5時くらいで適当に触って(その間餓狼もやってたんですがめちゃくちゃ乱入があってびっくりしました。)
6時からのみ。

久しぶりなんで話も弾み割りと飲む。
家帰ったのが1時30分くらいかな。翌日はカットさんを迎えに行くというイベントがあり
寝過ごすとまずいのでさっさと寝る。


5月3日
新宿駅は広かった。普段東口使用することが多いので南口で軽くテンパる。
しかもバーサス行っても早すぎてあいてないという落ち。

なんかかみ合わない。

・02UM大会
出ずに応援だけ。777さんが一回戦で負けたのは残念でした。
カットさんが勝ちあがってて凄かった。ベニマルできっちり98してたのがびっくりした。
あのスタイルで勝てるってのはちょっとやってみようかなと思える。

・98大会
メイン。組み合わせが発表されて衝撃。

今回一番注目されているであろう、「ゴールドチーム」
歴然の凄い人達ってことはもちろん存じ上げておりましたが
それでも一番勝ちたいと思っているチームでした。
今まで続けてるんだし立ち回りは進化しているはず。人間性能がなんぼのもんじゃい。ってね。

こっちのチームの順番は
沖田君→ぐぅさん→777さん→自分→カットさん

777さん先鋒ってのを前日には考えていたのですが
相手チームの先鋒がりきさんだと思っていたのでちょっと怖いというのがありまずは
沖田君の庵に乗ってもらおうという作戦でした。

しかし出てきたのは鬼人(フィンガー)さん

ガードが固く、大将チャンがどっしりという印象を受けました。
沖田君も内容は買ってたのですが細かいダメージが詰み重なりあえなく…

二番目ぐうさん
マリーでわからん殺しできるかーって感じでしたが
本当に相手のガードが固く。

ここで二人分の動きが見れたって感じから、777さんが爆発
鬼人さん→ラオウさんと2タテ。

もうキムの全部のネタ使ってって感じでした。
会場も相当盛り上がってたので動画でも盛り上がったんじゃないかなー

しかし3番目のりきさんが強かった。
強かったというなぶっ壊れてた。
なんか違う画面見てるんじゃないのかと思えるほど不気味な動きだったのですが
ただひたすらに投げまくってました。

これで相手に空気が再び移る。

んで自分。
りきさんがクラーク大門裏社なんでチャンのお仕事。

割と落ちついて画面見れていたと思います。
冷静に処理。

んで次はS田さん。
ここでの一番のミスはリセットをはさまなかった事。
使用キャラは変えませんが、とる順番を変えてキャラ合わせ対策をするべきでした。

マチュアにやられてオワタwww
大将カットさん。
すげーいい試合だった。

ラスト1秒まで勝ったと思ってた。
最後の最後に小足とおしてたS田の心が強すぎたー


残念ながら負けてしまいました。

相手のチームとやって思ったのは
体力リードされても立ち回りを変えず、最後の1秒まで
ダメージをとりに行ってました。
これは凄い、心の強さがあるなと。コレくらいできるようにならなきゃなと。

そう思いました。

後はいろんなチームの応援とかしてたなー


いかん、長くなりすぎて書くことがわからなくなってきた。

とりあえず今回は終了。
次の記事で新しくkofをさわり始めてくれた人たちについて、また中野TRF大会の今後についてかければなと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正直ほんますまんかった…

ガードに徹して素直にC投げ食らうだけでよかったんやけどな…

まじ今までで一番申し訳ない負け方やった
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
