スポンサーサイト


最近ずっと一回戦負けでござる。

先日は中野大会に16名もお集まりいただきありがとうございました。
早速ですが動画をあげましたのでどうぞ。
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10736347

コメントよろしくお願いいたします。

その4にも書いただのですが現在TRFさんに撮ってもらったDVDを
DVD2WAVで読み込もうとするとエラーをはきます。(4時間モードで録画しているからか?)
現在はhandbreakでリッピングしてaviファイルにして
それをaviutlにて圧縮しているという状況です。
もう少し軽く出来ればいいのですが…

動画編集得意な方いらっしゃいましたら案をいただければと思います。
ちなみにつんでれんこってのはエラーをはくため使えません。


後は来月1週目の配布資料かな。
一応初心者講習会とは銘打っているものの何か講義じみたものをやる予定はございません
(当然かw)
一応2台の野試合の内1台を「ガチ勢以外の台」として1p2pの流動性を良くしたいなと。
後は、色々なプレイヤーの方々が書かれたブログやコラム、したらばなどを引用して紙媒体にまとめたものを
配布したいなと。
ネットでいつでも確認できるんですが、やっぱり紙で手元にあれば少しは違うのかなと。
んでここで引用させていただく方々の許可を得る必要がございます。

現状はづねさん、4℃さん、MOTさん、カットさんのブログをのぞかせていただく中で
必要な記事があれば転載をさせていただきたく思っております。
(もちろん引用元ということでURLは記載いたします。)
その為の許可をいただきたいのとその他、こういった記事は読んでおいたほうがいい、というものが
あればご提示いただければと思っております。

もちろん上記4プレイヤーの方々以外でも歓迎です。
したらばからは頻出質問などを拾い上げようかなと考えております。
(コンボ入力なんかに関する話題ですね。)

その他こういう事を記載すれば助かる、等ございましたらコメントください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つんでれんこなんですが、エラー吐いたのって、動画解析の失敗ですか?
そこでエラー吐いているのであれば、
setting→default_setting.batを右クリックで編集
デコーダの選択という項目があるので
set DECODER=autoを
set DECODER=directshowと変えればエンコできますよ。

ただつんでれんこだと動画編集が出来ないので、結局はaviutlに戻るかと。
dvd2wmvのエラーはちょっとわからないですね、俺の手元にあるやつではエラー吐かないので、力になれなくてすいません。

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
