スポンサーサイト


グラントは弱キャラ(キリッ)

とりあえず今週になったのでいい加減にしなきゃと思い告知。

6月5日 中野TRF98大会
■開始16時~
■参加費100円
■レギュレーション シングルトーナメント+紅白戦等の交流戦を予定
■大会終了後2台の野試合の内1台を初級者台としてフリープレイに(3連勝制限)


今回の目玉は、フリープレイじゃないですかね。やっぱり。
餓狼大会との兼ね合いもあるのでおそらく1時間と少ししか無理でしょうが
それでも3連勝制限なら結構人が流動するはず。

フリプに関しては無料なんで大会にお越しいただいた方は是非そのまま遊んで行ってください。
中級者以上の方々の野試合は1台減ってしまいますが是非お越しください。

んで初級者の方々の質問に答えたりアドバイスをして交流を図れれば…と思っているのですが。


最近は動画の再生、コメント数も低迷しておりここらで新規層への再アプローチを!
と勝手に意気込んでおります。

後、配布する資料の作成を頑張れって話ですよね。





昨日久々に家でゲームしました。
あにむ君が来てたんで餓狼50本くらいと02UMを少し。
02UMに関してなのですが僕のレベルが低いのが原因だと思いますが
ゲームスピードがもっさりしておりあまり楽しさを感じれませんでした。
後コンボ出来ないとダメってのがぶきっちょにはつらすぎる><

その後ダウニー買ってきてホクホクしてたら

ばちゃん。


とかいう音がなって


床ダウニー


(´・ω・`)


>maryさん
いや僕弱キャラなんでーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

群馬のkof2000プレイヤーでちょびと申します。

7月はちょっと無理ですがそのうち月初めの大会なら

出てみたいなあと考えてます。

それで配布資料は参加すればもらえるのか気になります

後基盤があるならって話になりますが

金曜日kof2000稼動って可能でしょうか?



No title

当日は行く予定です
で、先々週におそらくたろ吉さん?かなと対戦したのが
(ちなみに私、紅丸ロバートクリス使ってました)
もう5年ぶりぐらいのゲーセンでの98プレイでしたので
ひどくグダグダな動きしてたのを記憶してますorz
なもんで当日はフリプにこっそり参加してみたいですねー
ではでは
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
