スポンサーサイト


3rdのプスレに動画が張られてたwww

やっと動画のアップロードが終わりました。
遅くなりまして申し訳ございません。
右サイドバーの大会まとめからどうぞ。

今回初めてフリープレイを導入したのですがいかがでしょうかね。
次やるとすれば、大会進行中の横の台を初心者台としてフリープレイにして
大会終了後は2台とも通常稼働で分け目なく動かすというのもいいのかなと思いました。

今回配布予定のテキストだった部分より、10分で覚えるキャラの使い方に関してはwikiに
入力していく予定です。


今日一日はおそらく動画でも書いた夏に出るTRF本向けの用語集を作っているかなと思います。
中野TRFの大会のみで使われるスラングって言うのは特にない気もするんですけどね。
どっちかというと僕が実況として使う言葉かどうかっていう。
(顔とかはまさにそれですね)

で本を出す目的としては今後動画を見る際に手元にあればより理解が深まり、ゲームそのものへの
興味が湧く。と伺っておりますので、kof勢として一部地域でのみ使われているスラングというのは
特に紹介する予定はありません。(飯とかジャパンとかがこれに当たります。)

用語に関しては方向性をもって真面目に書くつもりですが、プレイヤー紹介は適当に書きます。
勝手に紹介されてても泣かない事。

後はコメント返信と私信。

>ちょびさん
コメントありがとうございます。
参加をお待ちしております。
2000の基盤を現在TRFが所持しているという話は残念ながら聞いた事がございません。
ご了承ください。

>DWCさん
返信が遅くなり申し訳ございません。
当日っていらっしゃってました?
書かれていたチーム構成の人を見つけれなかったもので…
今度またご挨拶をさせてください。

>あくしずさん
前回教えてもらった「つんでれんこ」の設定いじったけどダメやった><
4時間モードでDVD録画してるのがダメなのかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初心者フリプは個人的にはすごくありがたいです。
上級者と対戦できるってのもすごくいいのですが、基本的に作業で終わるので…
大会中のみ場合だと、3週目もフリプ開催とかできて嬉しいのですが、大会に参加している上級者の人が暇なるのが…難しいですね。

つんでれんこなんですが、エラメとか環境がよくわからないので手が出せないのですが、付属のテキストでのトラブルシューティングをやってみてダメなら、ニコニコ大百科のつんでれんこのページに質問テンプレがありますので、それ従って質問してみるのがいいと思いますよ、少なくとも俺より詳しい人が沢山いますので。

No title

はじめまして。
先週、初心者フリープレイ台に参加していた一人です。
キャラは京・紅丸・ラルフと紅丸・ケンスウ・ロバートで二回参加しました。

最近は上級者ですら対戦する環境があまりないのに、
ワタクシたち初心者のためにこのような企画を考えてくださり、ありがとうございます。
またこのような機会があったら参加しようかと考えています。

実は大会中に隣の台で一回プレイしたんですが、
いっつも大会に参加しているハイデルンが上手い人が使ったチョイに3タテを喰らったので、
大会の参加はまだまだ厳しいかと感じました。

初心者のプレイ動画は、今まで参加しづらかった人たちが
コレを見て参加するきっかけになるかもしれないんで、
これはこれで需要はあると思います。

No title

先週、土曜日になりますがありがとうございます。
実況がメチャ上手いですね。回を重ねる毎にパワーアップしてる感じがします。
個人的には、とても楽しい時間が過ごせました。

ところで、たろきちさんはいつもはどこでプレイされてらっしゃいますか?
よければお邪魔してみたいです。

また次の大会も適当な言い訳を見つけて参加しさせていただけたらと思います。

不慣れな書き込みでスミマセン、、汗

No title

あーすいませんでした
ネガティブな意味での隠したり黙ってたつもりはさらさら無かったのですが
私いわゆるカオブレの方でいつもお世話になってますDWCです
かなり気軽な気持ちで参加しようと思ってたので
当日あまりの参加者の多さに手前勝手ですが
不純な動機で参加しようと思ってた自分は自重して
ちょっと今回は参加を見送らせていただきました
申し訳ないです
次回は物怖じせず参加したいと思ってます
その時はよろしくお願いいたします
ではでは
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
