スポンサーサイト


Ipadは魔法のデバイス!!(性的な意味で)

先日は初の長時間配信を試みました。
といっても雑談メインなのですが、
最近DJ、VJとして活動を始めた人間の家に遊びに行っての配信でした。
ニコ生教えたの先々週くらいなのになんか色々使いこなしていてびっくりしました。

一応色々教えてもらえそうなので僕も真っ暗画面からは脱却できそうです。
コミュの趣旨を少し変えとこうと思いました。
「kof98はまだまだ盛り上がると思っている人間・たろ吉が大会の告知や動画のアップ、
その他雑談を行うコミュニティです」みたいな。何という逃げ道。

一応DJうんちゃらかんちゃらみたいなのも話半分に習っている状況です。
kofのBGMでつなぎとかできれば、ラジオ中のBGMには困らなくなるなー

なんか僕のツイッターのTLみてると皆さん意外とクラブ文化に親和性が高そうでした。
kofプレイヤーで言うと御所さんなんかもよくモグラの話してますし。

8月に先日の宿泊先の2名がモグラのイベントに出るみたいです。
告知しますんで暇な方いればどぞー。



昨日はまたしてもあにむ君と餓狼を50本ほどやった気がする。
牙刀はともかくグラント同キャラ戦は本当勝てる気しないわ。
前回グラントは弱キャラって言ったけど本当にそう思ってます。
自分の中でランク並べると

Sジェニー
Aカイン ケビン
Bドンファン 牙刀

ほら、Bにぎりぎり入るか否か位でしょ。
崩しがなくてライフ取られるとそのラウンド捨てなきゃいけないっていう状況が多すぎて
どう考えても強くはないかと。簡単というのは同意しますが。


後タツノコファイトを初めてやりました。
持ち主のあにむ君のキャラランクを塗り替えてテンションあがりました。
ボスキャラ=強いという古き良き時代のかほりがしました。


おちまい。

>DWCさん
先日はお疲れ様でした。
今度こそご参加いただければと思います。

>TRF初参加した者ですさん
コメントありがとうございます。
自分の実況は本当まだまだだと思いますので
そう言っていただけると幸いです。

日頃プレイしている場所なのですが
以前は火曜日のTRFだったのですが
台の変更で、現在TRFで98が稼働するのは土曜日のみ
となってしまいました。
ですのでおそらく土曜ゲーマーになってしまうかと。
大会ない週は飲みが始まる18時くらいまでは秋葉ヘイに居る事があります。

また平日はお誘いいただければ新宿カーニバルは伺う事が可能です。
(といっても20時30分過ぎくらいからになりますが…)
連絡先の手段としてはツイッターでつぶやいていただくか、
こちらまでご連絡くださいba--ro--@xxne.jp


>てっちぃさん
コメントいただきありがとうございます。
少なくとも私が考える中では98というゲームにおいて新規の方を一番
重視する必要があると思います。
充分な時間でのフリープレイ稼動に出来ず申し訳ございませんでした。

未プレイの方でもその場のノリで参加してくださっている方もいらっしゃいますので
腕前基準よりも楽しめるかどうかという事を基準にご参加いただければと思います。


>あくしずさん
初心者フリプ好評でなによりです。
次回検討しているのは

大会進行中のもう一台を初心者初級者台にして
大会終了後はなんでもありのごちゃまぜ野試合台にしようかなと考え中です。
このやり方だとフリプが何時間枠で取るか微妙なのですが
検討する価値はあるかな、と思っております。

つんでれんこの道は険しすぎます><
まぁもうすこしがんばってみるけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
