スポンサーサイト


今回より「続きを読む」を導入してみました。

今週はあっという間だったなー
10時過ぎに仕事終わって12時くらいから生放送のテストか、
仕事が終わらずそのまま寝るかの2択。
昨日はMOWの大会に出ましたが。

この1週間で少しニコ生のスキルが伸びた気がする。
とりあえず
・ニコニコ動画を流しながらしゃべる。
これは出来るようになりました。

テストにお付き合いいただいた皆様のおかげです。ありがとうございます。
謝罪をしなくてはいけない事がありまして本日深夜の大会告知放送が出来ません。

というのも本日夜より出かけるためです。
とりあえずテレビとビデオデッキをもらいに行ってそのまま秋葉でMTG.
朝解散らしいのでそのまま秋葉でキャプチャボード買って中野に行こうかなと。

なので告知をいましておきます。

■中野TRF kof98無印大会
■参加費100円 開始時刻16時
■ボタンはBOX(関東配置)使用キャラは試合ごとに変えてよし。
■行動として制限されるのはROMに負担のかかるバグのみ。

当日の野試合台の運用ですが
大会進行中はもう一つの台を初心者・初級者専用台としたいと思います。
大会終了後からは2台とも特別に制限を持たせずやりたい方からやっていくという
ようにしたいと思っております。

確か明日も02UMの予選はあったはずなのですが、一人でも多い方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

そういえば中野の大会でいえばマリーがものすごく活躍をしてるのをあまり見た事がないので
じゃあさん頑張ってください。
そういえばブログのエントリーごとのタイトルって大事なんですね。
前回ipadて入れたらえらいこっちゃアクセスが増えてました。
後大魔神カノンが面白くないって内容の記事なのに大魔神カノンで検索したら
4番目に表示されるってまずいでしょ。

なのでちょっとばかしフォローの内容というかどういう物語の説明を。
大魔神という話が昔ありました。特撮の奴です。横浜佐々木投手の異名にもなったやつです。
これを現代風にアレンジしたという物。

とりあえずいままでのストーリーを並べると、

田舎出身の女の子がよく歌っている歌がありました。
これは岩に埋められた大魔神みたいなものを呼び覚ますための歌のようです。
都会の大学で普通に彼氏作って遊んでたらその彼氏がバンドマンのDQNで歌パクって
メジャーデビューしました。挙句女遊びが派手になり捨てられました。

女の子は人間不信になりました。その人間不信ぶりといったら大学の講義で代辺
頼まれた位で10分くらい葛藤するくらいの不振っぷりです。(番組は30分枠)

悪の勢力と戦っている●●レンジャーみたいな人たちが女の子に接触を図ろうとしています。
忘れたころに戦闘シーンが少し入ります。



ここまで9話使ってます。B級Vシネマなら20分で説明できそうな内容です。

んじゃあなんで見てるの?と聞かれると
「長澤奈央さんが出ているから」

これしか答えがありません。

おしまい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
