スポンサーサイト


情報強者ですが何か?(チラッ)

     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /




本当配信難しいです…
とりあえず昨日の段階でゲーム画面+音声という所までクリアしました。
僕が一人でプレイする分には問題ありませんが、誰かと対戦するなら
ラグよりも画面の小ささが気になるのでやはり分配ケーブルは必須か。

とはいえキャプチャーソフトで
PCのフルスクリーンとかも出来るみたいなのでやってみたいな。

自分が問題に感じたのは散々あるといわれてたラグをさして感じない事。
数フレ単位が見えてないってことになりますよね。どうしよう。
昔のカイレラとかにくらべりゃよっぱどラグなんて感じないと思ったけどな。

多分とったーよけれる気がする…多分

あ、後昨日動画あげました。遅くなりまして申し訳ないです。
あくしずさんのアドバイスを受けてビットレート下げて1分割あたりの
長くしてみました。充分試合が見れるということであれば今後もこれくらいで行ってみようかなと。
もしくは試験的にもう少し画質を落として1分割35分にしてみるとか。


昨日西セガにちらっといってハヤトさんと餓狼やる機会があったんで6本くらいやりましたが、
まーかてないの。固めがオリジナルすぎて凄かった。
やりこむ気はないから毎週木曜日の2時間だけで触るのは充分だけどセットプレイ考えるのはたのしそうだなー

円月輪の後、リープで重なって屈Aこすれば裏表わからず2ヒット見てからノーキャンでもう一回。
てのが一度だけ成功した。相手が牙刀て言うのも関係あるのかな(JDでめくれるなど横幅が広い印象です。)
何回か試しましたが円月輪後、弱突進で距離調整してリープを重ねると投げ暴れを食らってしまうので
画面端にならない状況で歩いて押し込んでリープ打つのかな?体感で適当にやってますwww




先日の大会にて王(ワン)さんとの会話

王「すこし日本語喋れます」
た「なるほど。是非大会に出てみませんか」
王「ボタン配置苦労する。動けないからいやだ。」
た「なるほど。そうはいっても是非大会に出てみましょうよ」
王「大会終わるまでどれくらい時間かかる?」
た「人数少ないから1時間ほどですよ。ほら大会に出ましょう」


と強引に押し切りました。


王「私日本のkofプレイヤー1人知ってる」
た「それは誰ですか?」
(読み方もわからずかけないので携帯のメール画面を見せる)

「大御所」

王「これ何と読む?」
た「お・お・ご・しょと読みます。」
王「おおごしょ…おおごしょ」
た「そうそう」
王「ではあなたは名前なんという?」
(携帯メール画面で文字を打つ)

た「たろ吉といいます」
王「た・ろ・きち・」
た「そうそう」


異文化交流。


観光ではなく、日本に滞在されているようです。
ボタンには苦労するがまた遊びに来るよーとの事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
