

スマッシュヒットという単語の意味を昨日知った。

暑すぎてとけてまうがな。


【土曜】
ビデオデッキをもらって中華料理屋で女3男1のグループを見ながら飯を食い。
酒をあおってMOGRAへ。秋葉って狭いんだなーとか思ったり。

そのまま仁太ハウスにお泊り。
【日曜】
朝9時からデニーズ。1時間ちんたらして10時ヘイ。
じゃあさんが10時30分過ぎに来て勝負勝負。
目標が3割の勝率だったけど、さすがにそれは達成できてたはず。

大門チョイにはあんまり苦労せんけどクラークとか…バイスとか…

12時くらいに見た事あるイケメンがおるなーと思ったら
ヒサシさんとmineさんだった。
ピンクい千鶴と連戦。理論値はクリスのが上だけど期待値はチャンのがある気がしてます。
千鶴戦だと、特に下B下Cの目押しが重要になってくる。

そこに頼らず立ち回りたいならスラメインになるから噛み合わされる機会が非常に多くなる。
噛み合ったらキツイってだけならチャン当てる方が被害がすくないのかなーという考え。

大阪からMAXさんがべガスに来るって聞いたからべガスへ。
行きの電車でもじゃあさんは座って俺立ちっぱ。年長者を敬えてるなー

べガス。


来ない。

仕方ないから98UM

勝てるかこんなゲーム。

L字で久々にチャン使った。
めっちゃ楽。

L字希望の人が大会参加者の半数以上いたらどっちか片側L字にしてくれ、
ってTRFに交渉したいな。2回戦以降じゃんけんがかなり大事になるけど。

MAXさんきたんでおひさしぶりですー言うて、早々に退散。



家に帰ってからはこの週末のメインを二つ行っておりました。
・VHSテープのPCへの落とし込み。
無事成功。1時間動画がmp4で500MBくらい。
実家のテープ全部送ってもらおう。これでいつでも高校生クイズが見れる。

・コナンの実況動画作成。
やちゃったよ。後悔はしてないよ。クリアまで投げださないつもりだよ。
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11208644
いまだにコメントがつかなくてさびしいから叩いといてください。
【豆知識】
PS1の古いゲームをプレイするときはPS2のメモリーカードでセーブできません。
覚えておきましょう。


7月にあるtrfの餓狼の3onの大会に出たい。3onて言うだけで出たい。
kof勢で遊びに来ましたーてな感じで
現在
たろ吉(グラント)あにむ【暫定】(牙刀)
というわけでじゃあさん、さっさとジェニーかケビン練習してください。


>名無しさん
コメントありがとうございます。
質問の意図がよくわかりませんが強いと思います。
後連コインの仕方をわかってると思います。

>trf参加者さん
ご参加&コメントありがとうございます。
勝ったみたいですねー
大会参加はお待ちしております。
和気あいあいはいいけどgdgd感あふれると切なくなるので
もう少し人には集まってほしいなーというのが本音です。

>お茶汲みさん
本当懐かしいですね。
あの頃を思い出してまた何かで遊びましょー。



大魔神カノンの10話と11話を見た。
2話合わせて5分で見終わった。不思議。

コメントの投稿

非公開コメント

違うよ。
全然違うよ。
あの子は起きてたもん。
違うんだ、本当なんだ。

No title

ttp://2chokaita.blog97.fc2.com/blog-entry-1429.html

このスレの38の男の子はひょっとして…
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
