スポンサーサイト


つながっていくなー

人と人の輪。
こう書くと凄く胡散臭い学生サークルや
ベンチャー企業の社長の集まりみたいで嫌なんですけど
本当にそう思ったので書いてみた。


先日のTRFでの98大会の時に正直10名くればいい方って思ってたのに
14名もの方が来てくださった。

中には同じ高知でやってましたという方も。>ゆうさん。
コメントをいただいた、にゃろんさんともつながるかと思うのですが
高知市は宝永町という土地のバッティングセンターでkof2000が置いてあった
というローカルネタが通じた事に驚きましたwww

にゃろんさんは今はどちらにいらっしゃるんでしょうかね。
お忙しいかとは思いますが、昔を懐かしんで遊んでいただきたいです。

ゆうさんは当時朝倉タイトーや南国セガにも行ってたってことなので
イオリンさん、アカギさん、MTさん、うぃうぃさんとかともやってたかもしれませんね。
ファイブオーにいたコンボの旨い小学生の話とかもできて懐かしめました。


後は最近のやる気勢としては3rdの力丸さんですね。
じゃあさんとずっとやってみるみたい。
昨日久々にやったのですがいい具合に攻めがえげつなくなってきました。
人間性能高いでしょうからもう少ししたら抜かれるだろうな…


そういえばニコニコポイントが500もらえたので次回の動画アップ時には宣伝てやつを
やってみようかと思います。

>中野勢さん
(*´ω`*)は流行らなくても(・´ω`・)は流行る。
【ニコニコ動画】7月17日中野TRF kof98大会その1「kof13がどれだけ流行ろうとも98も流行るSP」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たろ吉さん

先週はありがとうございました。
また参加させて頂きます。

バッティングセンターなのに、大画面液晶っていうのがアンバランスでしたね。w


にゃろんさん
  私も9年くらい前に約1年間朝倉のタイトーに通ってました。
  対戦してたかもしれませんね。
  ボタンボックス配置に慣れてしまった為、今関西でゲームできるかどうかが不安です。
  
  機会あれば宜しくお願いしまーす。


毎度です。いつもありがとうございます

たろ吉さん
次回の中野trfは24日ですか?31日ですか?

実況だと→24日
動画説明欄だと→31日

ってなますけど、正しいのは?

No title

自分はいま関西にいます。
2年ほど前にふらっと入った近所のゲーセンで98やりましたけど、やはり数プレイではボックス配置に慣れることができませんでした。ボタン配置も主流が2つあることも動画見始めてから知りました。高知でやってたころは6ボタンのコンパネだったので横にABCとあってCの上にDボタンがありましたね。

先日高知に帰省したときにえの木に行きました。98やりたかったんですがあったのは98UMでした。

朝倉のタイトーはホームみたいなものだったので懐かしいです。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
