スポンサーサイト


第2回日月星辰開催決定!!

いやーめでたいですね。
種目も前回と同じ
・月華2
・MOW
・98
みたいです。

前回の集まりの悪さ、不評につき98はタイトルからはずします。
とかだったらどうしようかと思いました。

場所は今回西セガって事で、北関東のプレイヤーや
もしかして東北からも参戦があればいいかなーとは思います。

都内という意味でいえば98勢はかなり少ないかと思われますので
その周りからの参加に期待ですね。
レギュレーションは細かく出ておりませんがシングルで有れば、
一人でも多くの方に参加いただきたく思います。

前回はMOWや月華に比べて人数が少なかったので今回はもう少し集まるといいですね。

詳細情報が更新されるであろうtwitterをフォローしておきましょう。
http://twitter.com/eclipse_snk


>にゃろんさん
関西にいらっしゃるのですか。
高知はD上がりでしたねー。ファイブオーとか。
えの木はUMしかないですが高岡の戦なら98無印入れてるはずです。
(交渉すれば入れてもらってました)
機会があれば是非遊びましょう。
当時の僕は朝倉タイトーは敷居が高すぎていけませんでした。(距離的にも)


>嫁プレイヤーさん
いつもご参加いただきありがとうございます。
混乱をさせてしまい申し訳ございません。でした。
正しくは、7月31日になります。
また上手い事言い訳して遊びに来てくださいな。


8月15日の3onのモチベ下降気味。
3rdのイベントがあるらしいのでそっち見学行って早く力丸さんに
こくじんさんを紹介してもらいたいという思いが現状は強い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

西セガなら参戦してみたい

八月3rdイベントとはクーペランバトですか?


デュエルと闘劇の為に貯めないとなんで

なかなか中野デビュー出来ない自分に萎える(≧ε≦)
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
